• ベストアンサー

msnのhotmailが接続できない!

昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thatway62
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.3

ブラウザの環境設定でmsnのCookieだけ取り除いて、もう一度メールアドレスとパスワードを入力してサインインしてみて下さい。 私も同じような状況になったとき、こうやったらなおったんですけど・・・。

romantische
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます! 早速本日、帰ったらためしてみます。 突然のことで、とてもびっくりしてしまいました・・・。 またなにかありましたら、お助け下さい! ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • akirako
  • ベストアンサー率26% (44/167)
回答No.2

たまーに表示できないときがありますよ。 明日、もう一度試してください。

romantische
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! そうですね。。。時間が解決してくれるってこともありますよね・・・今はただただ祈るばかりです・・・(今朝もまだつながらなかったので・・・)

  • m-kur
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.1

「ページを表示できません」はどのような画面でしょうか? 他に状況を示すようなメッセージは表示されませんか?

romantische
質問者

お礼

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。 「ページを表示できません。  検索中のページは現在、利用できません。webサイトに技術的問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整してください。・・・・・」とメッセージがでます。よく、LANを抜いた状態でインターネットに接続したときに出るメッセージです。 やはり私のPCの問題でしょうか・・・・

関連するQ&A

  • MSNメッセンジャー・hotmailが開けなくなってしまいました。

    いつもOutLookエクスプレスを立ち上げると MSNメッセンジャーがたちあがっていたのですが 何をどう設定してしまったのか? 立ちあがらなくなり 開こうとしても開かなくなってしまいました。 (開きそうに無いのでけしちゃいましたが・・・) hotmailを開こうとサインイン名とパスワード 入力したのですが 「ページを表示できません」 が出てしまいます。 どうすればひらけるようになるでしょうか?

  • Hotmailのページが開けません

    教えてGooの回答集も拝見しましたがどうしていいのかわからなかったので質問させてください。 3日前から家のPCでHotmailのサインインページが開けません。 MSNのホームにはいけますがHotmailをクリックしても全く反応がないです。3日くらい前までは普通にサインインできたのですが。。 ちなみに会社のPCではサインインできたので家のPCが何か設定がおかしいのかもと思うのですが。Goo,Yahooメールはチェックできます。 メインで使ってるのがHotmailのため家PCの設定を直したいので是非アドバイス下さい。ちなみにOSはWindows XPです。 よろしくお願いします!!

  • MSNのhotmailサインインできない

    先ほど、MSNのhotmailの新規登録をしましたが(すでに1つアカウントは持っています)サインインできません。 1度登録直後にサインインしてメールBOXにMSNから1通きていたのは確認済です。 うまく登録できていないのかな・・・ともう一度新規でやり直したところ「こちらのアドレスは使用済」のような内容がでてきます。 この登録した(サインインできない)アドレスで他の作業を手続していまい、重要なメールが確認できずに困っています。 勿論、アドレス・パスワードの登録並びにサインイン入力は間違っていません(1度サインインしているので)。 MSNヘルプを読んでも解決出来ません(どれもあてはまりません)。 ちなみにWindows7使用です。 当方、PC初心者です。サルに教えるように?簡単に回答いただければ助かります。 よろしくお願いします。

  • MSNのホームからhotmailのページへ行くには

    MSNのホーム(http://www.msn.co.jp/home.armx)で"hotmail"をクリックすると、 サインインのページが英語で出てきます。 (http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=3081&id=2) おなじページの日本語版(http://login.passport.net/uilogin.srf?lc=1041&id=2)を開きたいのですが MSNのホームからは開けませんか?

  • MSNメッセンジャーに接続できません。

    IDもパスワードも間違えていないはずなのですが、 サインインしようとしても失敗してしまい 『インターネット接続に問題があるため、MSN Messengerにサインインできませんでした。 後でもう一度やり直してください。80072745』と表示されます。 インターネットのページはちゃんと表示されるし、 hotmailのメールも読むことができます。 本当にメッセンジャーだけおかしくなってしまって…。 ヘルプのページも何度か目を通しましたし、 何時間か間を空けてサインインしてみたり 一度アンインストールしてからインストールしなおしてみたり 再起動してみたり… 思いつく限り、手を尽くしてみましたがダメでした。 このような場合、どうすればいいか知ってる人がいれば ぜひ回答してほしいです。よろしくお願いします;

  • MSNからHotmailにサインイン出来ない。

    MSNからHotmailにサインインしようとサインインをクリックしたら一瞬画面が変わってまた元のMSNの画面に戻ってしまいます。 MSNのHotmailの新規登録という所をクリックすると何故かHotmailにアクセス出来て届いたメールを読めます。 この問題の解決策を検索すると、Hotmailに繋がらないケースの殆どがHotmail側のトラブルという回答ばかりで参考になりません。 利用OSはWindows7です。 詳しい方、解決方法を教えてください。

  • HOTMAILで『ブロックされています。』!? 急いでいます!

    10日ほど前にアドレスやパスワードを正しく入力してもHOTMAILにサインインができなくなりました。 パソコンを起動した時にメッセンジャーを起動するように設定しているのでメッセンジャーは自動的にサインインしてました。 過去の質問を参考にパスワードの再設定をしてみて、変更直後は問題なくサインインできました。 (この時、秘密の質問や連絡用メールアドレスを忘れたのでHOTMAIL宛へ送信するを選択しました。 メッセンジャーでサインインができていたのでHOTMAIL宛のメールもメッセンジャーのお知らせでメッセージを見ることができました。) パソコンを再起動するとメッセンジャーが自動的にサインインしなくなり、手動で新しいパスワードを入れてみましたが、 『入力された Windows Live ID が存在しないか間違っているため、サインインできませんでした。 パスワードを忘れた場合は、Massenger のメイン ウィンドウの下部にある[パスワードの再設定]をクリックしてください。 エラーコード:80048823』 と出てきました。 MSNのホームの「HOTMAIL」の横にはNEWのマークがついているので新着メッセージがあるのは分かったのですが、やはりHOTMAILからもサインインできません。 正しいパスワードとアドレスなのにサインインしようとすると「ブロックされています。」というページになり、 『×サインインに失敗しました。 誤ったメール アドレスまたはパスワードを使用して、アカウント~~@hotmail.co.jp へのサインインを一定回数以上試みました。または、第三者がこのアカウントにサインインしようとしています。』と表示されました。 もう一度パスワードの再設定をしようと思いましたが、メッセンジャーでもサインインができてない今、秘密の質問や連絡用のアドレスが分からずに何の方法もありません。 HOTMAILのよくある質問やサポートセンターを探しましたが当てはまる質問やお問合せ先がなくて困っています。 このHOTMAILには多額の金銭的なメールや重大なメールが保存されているのでなんとかサインインしなければなりません。 こういう状況でサインインができなくなった方はどのようにサインインできるようになりましたか? こういった問題でのHOTMAILのお問い合わせはどこへすればよいのでしょうか? 焦ってしまい荒々しい文章になりましたが宜しくお願いします。

  • hotmailが突然使えなくなって困っています

    5日前からhotmailへのサインインでトラブルがおきています。 MSNのHomeでは自分のアカウントでサインインできでますが hotmailは”データを更新中です”と赤字で表示されっぱなしの状態です。 何度かやり直してどうにかメールを見ることができていましたが、3日前からまったくメールがあけられません。 友達からも、メールエラーで戻ってきてると言われました。 私のメールアドレス、突然なくなってしまったのでしょうか?

  • MSN Messengerについて

    いきなりですが最近、メッセがおかしい気がします。 先日、MSNのメッセにセキュリティーホールが見つかったためにバージョンアップしたのですが・・・それから少しだけ調子がおかしいのです サインインしてしばらく使用しないでいて、 20分くらいして、メールボックスを開こうとすると、 サインインしろってでるんですよ。 で、サインインしようとすると、パスワードを聞いてきて・・・ でも、パスワードは自動保存にしてあるはずなのに。 で、パスワード入れてサインインすると、すでにサインインされてますってでて、なにもできないんですよ。 一応、メッセを閉じて、開きなおすと動くのですが・・・ 同じような症状になった方おられませんか?

  • hotmailが表示されない(画面が真っ白です)

    MSNからhotmail欄をクリックするとサインイン欄へ繋がるはずなんですが 表示されるのは真っ白な画面だけなんです。 たまにサインイン画面が出てパスワードを入力して切り替わると また真っ白な画面です。(たまにページが切り替わる状態で画面が固まったかんじにもなります) ここ数日ずっと同じ状態なんです。 PCは全然わからなくて専門用語を言われてもわからないくらいです。 どうしたら解決できるのでしょうか? メインでこのサイトを使っているのでメールが見れなくてとても困ってます。   どなたか解決できる方法はわかりますか??