• ベストアンサー

msnのhotmailが接続できない!

昨日から突然、msnのhotmailに接続できなくなりました。 症状は、msnのホーム、サインインページまでは進むのですが、パスワードを入力し(PCに保存してあり、おとといまで使えたので間違えてることはない)サインインすると、「ページを表示できません」となってしまします。 yahooのメールは問題なく使え、他のサイトも見ることができますのでmsnだけのトラブルです。 ちなみに他のPCでサインインすることができました。 特に設定を変えたことはないはずなのですが・・・たすけてください・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thatway62
回答No.3

ブラウザの環境設定でmsnのCookieだけ取り除いて、もう一度メールアドレスとパスワードを入力してサインインしてみて下さい。 私も同じような状況になったとき、こうやったらなおったんですけど・・・。

romantische
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます! 早速本日、帰ったらためしてみます。 突然のことで、とてもびっくりしてしまいました・・・。 またなにかありましたら、お助け下さい! ほんとうにありがとうございました!

その他の回答 (2)

• akirako
回答No.2

たまーに表示できないときがありますよ。 明日、もう一度試してください。

romantische
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます! そうですね。。。時間が解決してくれるってこともありますよね・・・今はただただ祈るばかりです・・・(今朝もまだつながらなかったので・・・)

• m-kur
回答No.1

「ページを表示できません」はどのような画面でしょうか? 他に状況を示すようなメッセージは表示されませんか?

romantische
質問者

お礼

お気遣いいただいて、本当にありがとうございます。 「ページを表示できません。  検索中のページは現在、利用できません。webサイトに技術的問題が発生しているか、ブラウザの設定を調整してください。・・・・・」とメッセージがでます。よく、LANを抜いた状態でインターネットに接続したときに出るメッセージです。 やはり私のPCの問題でしょうか・・・・