最近のMSN Messengerの挙動について

このQ&Aのポイント
  • 最近、MSNのメッセンジャーがおかしい挙動をすることに気づきました。特に、サインイン後に一定時間経つと再度ログインを求められ、パスワードも自動保存されているにも関わらず再入力を求められます。また、再ログインしてもすでにサインインされていると表示され、何もできない状態になってしまいます。同じような問題を経験した方はいますか?
  • 最近のMSNメッセンジャーの不具合について
  • 最近、MSNのメッセンジャーが調子が悪いと感じています。特に、一定期間使用していないと再度ログインを求められたり、パスワードが自動保存されているにも関わらず再入力を求められることがあります。また、再度ログインするとすでにサインインされていると表示され、操作ができない状態になります。同じような状況になった方はいますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

MSN Messengerについて

いきなりですが最近、メッセがおかしい気がします。 先日、MSNのメッセにセキュリティーホールが見つかったためにバージョンアップしたのですが・・・それから少しだけ調子がおかしいのです サインインしてしばらく使用しないでいて、 20分くらいして、メールボックスを開こうとすると、 サインインしろってでるんですよ。 で、サインインしようとすると、パスワードを聞いてきて・・・ でも、パスワードは自動保存にしてあるはずなのに。 で、パスワード入れてサインインすると、すでにサインインされてますってでて、なにもできないんですよ。 一応、メッセを閉じて、開きなおすと動くのですが・・・ 同じような症状になった方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nek784
回答No.1

セキュリティ対策のため,20分(このくらい?)使用しないと自動的に ログオフする設定になっているのではないでしょうか。  設定を確認してみてください。もしMSNの仕様であればあきらめるしか ありません。  もし違っていた場合はごめんなさい。

semujyu
質問者

お礼

うぅん・・・ 最近のMSNは・・・??ですかね ありがとうございます