• ベストアンサー

バストの位置を高くしたい

こんばんは。 私は一応Dカップあるのですが、どう見てもそんなに大きくない!と思っていました。 でも、計ると確かにそのサイズがあるのです。 で、思ったのですが、私の胸は上に肉がついていなくて 全体に広がっているのではないかと…。 そして、ちょっと垂れているんじゃないかと気になる様になりました。 バストの上側を鍛える運動(体の前で手を会わせて押す、とか)の他に何かいいものありませんか? サプリやブラジャー、体操など何でも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotugi
回答No.1

下着通販PJピーチ・ジョンのバストをよこから上げるブラは谷間と高さが出ていいです。ただ、ワイヤーの個人差があるので試着してからの購入をお勧めします。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/index.html