• ベストアンサー

ほくろ除去について

あごに2~3mm程度のほくろがあります。少し出っ張っています。 これから大きくなる可能性もあるのでこの際、取ってしまおうと思いました。なので、ガンを気にしてとかではありません。こうなると、保険は利かないでしょうね(T_T) 1度行きその場で除去してもらうことできますか? 予算は1~3万円以内ですが足りるでしょうか。 傷がふさがるまでバンソウコウでOKでしょうか? 運気が落ちたりしませんか^^;冗談のように聞こえますが、多少気にしています。 経験者の方やお詳しい方、どんな様子か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10088
回答No.3

すばやい行動力ですね。私も参考になりました。 手術後で申し訳ないのですが・・・ あごのほくろは引越しぼくろだそうです。

zihard99
質問者

お礼

こんにちは。再度ありがとうございます。 今回、またずるずる行かないようにすばやくがんばって行動しました。いつもはこうでないです(-_-;) それと英会話にも通おうと、体験の申込みもしちゃいました(^_^;)一気に開けた感じかも。うそです。 引越しほくろは知りませんでした。ほくろって悪い面をもっているんですね。ほくろ占いで調べてみました。 poppomannmaさんも思い立ったが吉日ですよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

子供の唇の上のほくろを取りたいので、今日近くの皮膚科へ相談しに行きました。 レーザー治療できれいになるそうです。唇の上は難しいので、大学病院の皮膚科へ行くよう勧められました。 値段は5000円くらいだそうです。 その日に除去してもらうことも可能だそうですが、病院の都合によるようです。 まず、お近くの皮膚科へ相談されることをお勧めします。

zihard99
質問者

お礼

もし保険を使えたらラッキーです。偶然でしたね。かかりつけの皮膚科に相談しようと思います。ありがとうございました。

zihard99
質問者

補足

昨日、質問しましたが、すでに手術してきちゃいました。9時に診察をうけ、特別に11時に施術でした。そのことをご報告致します。 私の場合、大学病院(家から5分)の形成外科でした。レーザーではなく、切除です。手術といっても5分で終わる簡単なものでした。費用は保険が利いて11000円。保険が利いた割には高かったかな、と。美容整形だと5万以上していたかも。。。 ほくろ切除は本当に簡単なんですね。みなさんのおかげで手術してよかったです。。。。

• liverty
回答No.1
参考URL:
http://www.femmy-c.com/list/lazer.html
zihard99
質問者

お礼

いいサイトをありがとうございました。