• 締切済み

復縁(よろしくお願いします)

僕と元カノは、約1年半お付き合いしていました お付き合いをはじめ、半年ほどで初めてHをしました 彼女と僕の夜の関係は、痛みがあることから、あまりうまくいっていませんでした 先日、彼女に呼び出され、僕は話をしに行きました その時、彼女に「Hが怖いから、別れを考えている」と言われました 僕は、H抜きの関係という形で、今後のお付き合いを、提案しました しかし、彼女は、「それは友達でいいんじゃない?」という風に答えました それに対し、僕は、何の反論もできませんでした 結局、僕は彼女を苦しみから解放するため、別れを選択しました しかし、時間がたつにつれ、別れを選択してしまったことを後悔しています なので、今、別れずに、彼女を苦しみから解放する方法を探しています 何かいい方法はないでしょうか? 因みに、元カノは、僕のことが嫌いなわけではありません 本当に悩んでいます もしよろしければ、皆様の知恵をお貸しください よろしくお願いします 文章力がないため、うまく伝わっていなかったら、追記します

みんなの回答

• koakoko
回答No.1

私もHが痛くて恐いという気持ちがあり彼のことは好きでしたが別れてしまった人がいます。 女性としての意見ですが、する前に好きだよとか大切に思っているという事をいっぱい伝えてもらえると気持ちが少し楽になると思います。 私と別れた元カレは2年くらい会っていなかったのですが久しぶりに会う事になった時Hをしました。 その時も痛かったです。 でも何度かしたら慣れることができました。 それでも、頻繁に求められたり自分かってにされるとただしたいだけなのかなぁと愛情が伝わらなくて悲しくなるときがあったりするので やっぱり気持ちをちゃんと伝えてもらえると安心して嬉しいです。 もう一度無理にしたくない時はしないから付き合ってと言うのが良いのではないでしょうか。