元カノを解放し復縁する方法

このQ&Aのポイント
  • 元カノとの関係を解消し苦しみから解放する方法を探しています。別れを選択したものの後悔しており、復縁を考えています。
  • 元カノとの性的な関係が上手くいかず、彼女に別れを考えていると言われました。元カノを苦しみから解放し、復縁するための方法を求めています。
  • 元カノとの関係が痛みを伴っており、彼女に別れを選択されましたが、後悔しています。元カノを苦しみから解放し、復縁するためにはどうすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

元カノを苦しみから解放して、復縁する方法

恋愛(失恋)に関する質問です もしよろしければ、皆様の知恵をお貸しください では、内容に移ります 僕と元カノは、約1年半お付き合いしていました お付き合いをはじめ、半年ほどで初めてHをしました 彼女と僕の夜の関係は、痛みがあることから、あまりうまくいっていませんでした 先日、彼女に呼び出され、僕は話をしに行きました その時、彼女に「Hが怖いから、別れを考えている」と言われました 僕は、H抜きの関係という形で、今後のお付き合いを、提案しました しかし、彼女は、「それは友達でいいんじゃない?」という風に答えました それに対し、僕は、何の反論もできませんでした 結局、僕は彼女を苦しみから解放するため、別れを選択しました しかし、時間がたつにつれ、別れを選択してしまったことを後悔しています なので、今、別れずに、彼女を苦しみから解放する方法を探しています 何かいい方法はないでしょうか? 因みに、元カノは、僕のことが嫌いなわけではありません 本当に悩んで、後悔しています もしよろしければ、皆様の知恵をお貸しください よろしくお願いします 文章力がないため、うまく伝わっていなかったら、追記します 多くの可能性をしりたっかたため、再投稿させていただきました。すいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

結構辛口な回答が多いですね。 彼女は始めての行為の際の痛みをそのままあなたと捉えているのかもしれません。 別れたいという理由は「Hが怖いから」ということだそうですし、それが本当ならばそこに原因があるわけです。 確かに、そういう理由で別れを提案されたらわかったと答えてしまうのも分からないでもありません。 問題は、いまあなたがどうしたいかです。 別れたことを後悔している、つまり、言い方は悪いですが未練があるわけですよね? だったら、再アタックしてみてはいかがですか。 女々しいなどという方もおられますが、私はそうは思いません。 それだけ一人の人を愛せる人間だということですから。 友達としてではなく、恋人としてここから愛しているんだというあなたの正直な気持ちを彼女にぶつけてあげればいいんです。 ありきたりな提案ですが、私は手紙がいいと思います。 ただし、「やり直してくれ!」とか一方的な言い方にならないように。 彼女の心境、別れの原因をもう一度熟考して切り出してみてください。 難しいとは思いますが、頑張ってください。 応援しています。

その他の回答 (3)

noname#184258
noname#184258
回答No.3

無理

noname#201082
noname#201082
回答No.2

2人のエッチに痛みを伴うとのことですが、それは前戯で?それとも挿入で痛むのですか??? するのが怖いから別れると彼女が言った時、なぜエッチなしでもいいとあなたは言ったのですか?彼女からすれば、あなたに痛くならないように努力するとか、2人で乗り越えていけるような方法考えるとか、そういう答え求めていたのでは? だいたい、エッチなしで関係を続けることなんて不可能です。 もし、努力してそれでも痛みを伴うのであれば体の相性が悪いので、付き合っていくことは難しいですね。 別れてどのくらい経つのですか? 女は別れてしまうと切り替えが早いので、もし戻りたいのであれば早めに連絡なさった方がよろしいかと。 時間が経ちすぎているのであれば期待薄です。 ただ、後悔してモヤモヤしているのなら、結果はどうあれ、あなたの気持ちをストレートに伝えるべきです。 あくまで私がもし、あなたの元カノなら、痛くならないように努力するし、そーいうのお互い言うようにしよう。一緒に気持ちよくなれるように頑張ろう!やっぱり○○のこと、本当に好きで別れる決断をしたこと、後悔してる。痛い思いさせたくなくてエッチなしの関係でいこうって思ったけど、俺の努力足りひんかった。もう一回チャンスほしい! くらい言ってくれたらもし、気持ちまだあるなら戻るかもしれません。 ただ別れる決断をしてしまったのはあなたなので、ホントに真剣に伝えないと伝わらないし、直接会って言ったほうがいいですね。もう当たって砕けろです!

• aaaari
回答No.1

大事な人と別れるっていうのは、さぞかし辛いことだったでしょう。 Hによる痛みっていうのは彼女さんが感じてるんですよね。 女の人には多いみたいです。 Hによる痛みを解消し、夜の営みを楽しめるグッズがあるみたいです。 詳しくは参考URLを。 元カノさんに、「今更だけど、君が辛いって言ってたから購入してみたんだけど・・・」って言ってお付き合いを申し込んではどうでしょうか。 上手くいくことを応援しております。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/