• 締切済み

嵐コンサート申し込みについて

質問です。 今年の11月に名古屋で行われる嵐のコンサートに応募したいのですが、私は自分合わせて友達と2人で行く予定です。 ここで問題がありまして…。 私もその友達もファンクラブに入っています。お互いで申し込みをしたいのですが、同行者情報を見ると「嵐FC会員の同行者の方は会員番号+氏名」と書かれています。 お互いで申し込みをすると会員番号がダブってダメになるって事はないですか? 初参戦なので是非とも教えて下さい!

みんなの回答

回答No.1

ジャニーズ総合インフォメーション に電話して聞くのが一番ではないでしょうか。 申込方法がのっている紙の裏の右下に電話番号がのっていますよ。

関連するQ&A

  • 嵐のコンサート申し込みについて

    嵐のコンサート申し込みについてです。 私と友人がFC会員で、今回のコンサートに応募しようという話になっていて、 第一希望の公演を互いにずらし、同行者として複数公演に申し込もうとしいたのですが、 申し込みページに、「会員番号での同一公演への複数申し込みは無効になる」とありました。 ということは、 もし私が第一希望を「A(例えです)」の公演、第二希望を「B」にして、 友人が第一希望を「B」、第二を「A」にしていた場合、 同一公演への複数申し込みとして、無効になってしまうのでしょうか? また、会員番号を記入しなければ、 同一公演でも平気なのでしょうか?(ばれそうですが・・・)

  • 嵐のコンサートについて

    私は、LIVE TOUR Beautifu World に友達と2人で応募しようと思っているのですが、 その友達は嵐のファンクラブに入っていません。それでも友達と応募できるんでしょうか。 『チャリティーイベント』のほうは、 チケット2枚以上でのお申込みをご希望される方は、同行者情報のご登録が必要です。かならず同行者をお決めになってからお申し込みください。(同行者は、嵐ファンクラブ会員に限ります。) みたいなことが書いてあったんですが、次のコンサートでもだめなんでしょうか。 もしファンクラブに入っていない方と一緒にコンサートに行かれた方がいらっしゃいましたら、 どのようにしたのかを教えていただけると嬉しいです。

  • 嵐(2011・12)コンサート申込み用紙について

    今年の嵐コンサートのチケット申込み用紙が届いたのですが、よくわからないところがあったので質問します。 ●同行者: ※嵐ファンクラブ会員以外の方もお申込みいただけます。 ※同行者としては、異なる公演に2回以上お申込みいただけます。 と、書いてありました。 これはファンクラブではない人も申し込めるということでしょうか?できれば4人で行きたいので(友人は皆ファンクラブに入会していません)ファンクラブに入っていない人も申込み出来るのならとても助かります…。 恥ずかしながら、読解力がなくて困っています。 どなたか教えてください! これは想像でも構わないので時間があれば答えてください。 何故今回は最大申込み数が三枚なんでしょうか?最近チケットがオークションで売買されているのも理由になっていますか?

  • 嵐のコンサートの申し込みについて

    突然ですが、私は今回の嵐コンサート 2011-2012 ARASHI LIVE TOUR "Beautiful World" に友達と協力して応募します。 たとえば、私がAとして友達がBとします。 Aの名義で代表者はA、同行者はB、 第一希望が名古屋1日目、第二希望が名古屋2日目。 次に、Bの名義で代表者はB、同行者はA、 第一希望が名古屋2日目、第二希望が名古屋1日目。 こういう申し込みの仕方は複数申し込みとなり すべて無効になるとききましたが、本当なのでしょうか? もし本当なら私と友達は、できればBの名義で申し込みがしたいのですが Aの名義で既に申し込み済みです(>_<) Bの名義ではまだ申し込んでいません。 本当だった場合、Bの名義で申し込みできる いい方法があれば是非教えていただきたいです。 説明下手でわかりにくいかもしれませんが 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 嵐 コンサート

    2011年、今年の嵐のコンサート 「ARASHI LIVE TOUR“Beautiful World”」の チケットの申込方法について質問です。 私と姉がFCファンクラブ会員なのですが 例えば… 代表者:私(FC会員)同行者:母(非会員) 第1希望:07241A 第2希望:09021A 第3希望:01071A 代表者:姉(FC会員)同行者:母 第1希望:01071A 第2希望:07241A 第3希望:09021A このように同行者が同じで 第1~3希望の公演日程を入れ替えただけて 希望日程がかぶってる場合 申込は無効になるのでしょうか? 手違いですでに、この様な状態で 申し込んでしまって…(;_;) よろしくお願いします(>_<)

  • 嵐のコンサートの申し込みについて

    2013年の嵐のツアーについての質問です。 私はRちゃんとMちゃんと一緒に行く約束をしています。 Rちゃんと私はファンクラブにはいってます。 金曜日にRちゃんが代表者でMちゃんと私が同 行者でおうぼします。私はファンクラブ会員なので会員として応募します。 土曜日に私が代表者でMちゃんとRちゃんが同行者として応募します。また、Rちゃんはファンクラブ会員としてとして応募します。 曜日が違って代表者が違うけど、メンバーは同じ。 これって、違反になりますか? あと、同行者のところでファンクラブ会員にするか非会員にするかでなにか変わってきますか!?

  • 嵐 コンサート申し込み方法について

    私は嵐FC会員で友人はFC会員ではないのですが、 ケータイで申し込みをする時に1回目は 私を代表者、友人を同行者として登録しました。 次に友人を代表者、私を同行者として異なる公演で申し込みしようと思ったのですが、 既に、ケータイの申し込み画面で、私が代表者になっている為、申し込みができません。 代表者と同行者を入れ替えたいのですがどうすれば良いか教えて下さい。 お願いします。

  • あ嵐のコンサートの申込みについて

    すみません。教えて下さい。 今朝、嵐FC会員の母が大阪公演2日を申し込みました。 同行者は非会員の私です。 しかしFC会員の母の友人が、母を同行者として同じ大阪公演を申込みしているようです。 そうするとお互いの登録は無効になるのでしょうか? 母がとても心配しています。 どうか迅速な対応して頂ける方、教えて頂けないでしょうか?

  • 嵐のコンサートでの同行者変更について

    嵐のファンクラブに入っています。先日、嵐のコンサートのファンクラブ先行申し込みを応募し、本日当選したと確認しました。毎年チケットが取れずに今回初めてコンサートに行けることになりました。 1人4枚までということでチケット希望枚数を4枚とし、同行者情報に主人と母親、弟の氏名を記入しました。3人は嵐が好きですが、ファンクラブには入っていません。しかし、母親と弟が都合が悪くなり行けなくなりそうです。その場合、2枚分のチケットは私の友人で嵐好きな方(女性)にお譲りしようと思いますが、応募時に同行者の氏名を書いていますので、もし友人を誘ったとしてコンサート当日に本人確認等で友人がコンサート会場に入れなくなるのではと心配です。ちなみに友人2人はファンクラブ入っていません。 友人や事務局の方に迷惑かけたくないですので、どなたか知っていれば教えてください。 もし、申し込み時に申請した同行者以外は認められないなら私と主人の2枚だけチケット代を振り込むこととかは可能でしょうか?音声案内の振込手続きではチケット4枚分の金額を指定の口座に振り込むように案内がありましたので… 私自身、嵐に限らずコンサート自体行ったことがなく当選後の手続きも初めてのため不安があります。 よろしくお願いいたします。

  • 私はFC会員で、「嵐にしやがれ」の収録に応募しようと思っているのですが 一緒に行きたいといっている友達がいるんですが、その友達は FC会員ではありません。応募の同行人欄には、 会員番号を書く欄があるんですが、 FC会員じゃない人の分は応募できないんでしょうか。 応募できない場合、FC会員ではない人でどうしてもと一緒に応募したいときは どうやって応募すればいいのでしょうか。 方法もできれば教えていただけると助かります。

専門家に質問してみよう