• 締切済み

霊感ある方へ

nomyuの回答

• nomyu
回答No.4

能力者ではないですが、少しかじった程度でかまわないなら。 ちなみに、私は否定派ではありません 人は何か思い当たるふしがある時に、1のものを10でとらえる事があります。 それは気にすれば気にするほど、面倒な事になるでしょう なので、あまり囃し立てずに冷静にご判断ください 気になさるなら、部屋に観葉植物でもおいてみるのはいかがですか? 気になる箇所と、ご自分の近くに小さなモノをひとつ置いてください。 お香などを焚いて、気持ちを落ち着かせてください むやみに怯え、負の感情を増幅させたり、気を乱すのはよくありません ちなみに、盛り塩や塩をまくなどの行為は逆効果です。お経もよくないですね、徳もない者がむやみに唱えてよいものでもないです 世間では色んな方法が飛び交ってますが、これも経験のひとつとして御自分の気をしっかり保って下さい。 それと、猫ちゃん怯えてますから 抱きしめてあげたほうがよいですね? 御健闘お祈りいたします。