nomyuのプロフィール

@nomyu nomyu
ありがとう数0
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/11
  • 性別女性
  • 職業公務員
  • 緊急 別れた彼へ妊娠を伝えるか悩んでいます

    今年の頭から遠距離で付き合っていた彼氏と先々週に別れを告げられました。 理由は、彼の転勤が決まったこと。実は、現在の居住地に他に彼女がいること。 上司も知っている人で、転勤の際に結婚をすすめられた。(私との関係は社内の人は知りません) その彼女を転勤先へ連れて行き、ゆくゆくは結婚するということでした。 私としては、納得できる内容ではありませんでしたが、様々な詳細を聞き承諾しました。 彼と私は同じ会社に勤めており、今後も仕事上で接することもあるし、尊敬できるところなどもあることから、きっぱりと同僚として接することにしました。 決めた後に、生理が遅れていることに気がつき、お盆前に検査したところ陽性。病院を受診したところ胎嚢のみ確認できましたが、医師から育たない可能性もあるとのことで、まだ誰にも話をしていません。昨日、約7週になりやっと赤ちゃんも確認できましたが、心音が聞けるまでは流産の危険もあるそうです。 私は正直、まだ彼のことが好きな気持ちがあり産みたいです。 ただ、私を選ばず他の人を選んだ彼との結婚は望んでいません。 しかし、他の人と結婚を決めた彼の子供を産んでいいものか。 彼女の気持ちや、もし堕ろせと言われたらなどと考えると言い出せずにいます。 また、まだまだ流産の危険もあり、持病があり体質的にも妊娠継続が難しいと言われています。もし、流産になった場合、気まずいだけになるのでは。。 それなら最初から伝えるべきではないのだろうかなど考えてしまいます。 心音が聞けると流産のリスクも減るそうなので、それから伝えるべきか、すぐ伝えるべきか悩んでいます。 もう伝えずに彼の前から消えるべきでしょうか? アドレス頂けますとありがたいです。 補足。彼とは先月半ばに行為がありましたが、コンドームは使っています。彼以外とは一切そのような関係にはなっていませんが、俺じゃないなどと言われるのでは…と非難されるかもと不安になっており、言い出せない理由のひとつです。

  • 前から…

    前からですが…すごく気になってることがあります。 家族も誰もいない部屋の窓ガラスが誰かが強く叩いている様な音がしたり、意識があるまま昼寝していたら、誰かが私の方に歩いて来る足音が聞 こえ、誰かに上に乗られ、全身を締め付けられるような痛みが襲ったり… 真夜中に家の廊下を通った時に男性のうめき声が聞こえたり… 仕事場では、残業中に夜中にふらふらと歩く男性の老人の姿が見えたり… 家族に言うと霊感があるんじゃないか?と言われました。 友達や職場には変人扱いされるので相談なんて絶対出来ません。 私は霊は絶対に信じていません。 科学的に証明出来ないものは、信じようが無いからです。 でも、あまりに頻繁に起こるので、精神的に病んでるとかじゃ無さそうです。 一体この現象は何なんですか?

  • 霊感ある方へ

    8/25から突然私の部屋だけが突然湿っぽくなりました。 私の部屋に、2匹いるうちの1匹の猫を入れると唸ったりします。 他にも気のせいかもしれませんが、気になることも。 色々調べてみましたが、原因がわかりません。 どなたか、感じる方、見える方、わかりませんか?

  • 手帳選びに悩んでいます

    私は高校生3年生なんですが、ちょうど今手帳を買い替えようと考えています。今はマンスリーページと1か月につき3ページのメモがついている薄い手帳を使っています。過去にウィークリーページがついている手帳を買って使っていたのですが、マンスリーページと書いている内容が全く同じなうえ、分厚いので途中で買い替えてしまいました。 来年は大学生になるので、やっぱりウィークリーページがある手帳を買った方がいいですか? また、みなさんは手帳にどんなことを書き込んでいますか? よろしくお願いします。

  • 虫刺され

    多分虫刺されなんですが薬をぬってもどんどん酷くなり毎日増えていきます。 一緒に住んでいる人は何もなってないので、虫刺されではないのかとも思います。原因わかるかたいますか?