• 締切済み

昔の私を取り戻したい。

私は中学3年生です。 私はハイテンションを治したいです。1年のころは全てのことに冷めていていろんなことを冷静にみれていましたが、最近は、部長やらブロック長やら生徒会をするようになり、家でも学校でも友達といても、なぜか私がその場を明るくしなきゃって思ってついついハイテンションになります。その自分も好きだけどハイテンションになったせいで、今まで冷静に人前で話ができていたのに、舞い上がってしまって話せなくなりました。来年は、受験もありますし、人前で話す機会がさらに増えていくからハイテンションを治しもとのわたしに戻りたいのです。 アドバイスいただけませんか?

みんなの回答

回答No.1

私は ハイテンション→冷酷 になったものです。 中学2年です。 私も貴女と全く同じでした。 アドバイスではないですが、、、 ハイテンション ↓ 笑顔だけど心は冷静に ↓ 周りと関わる機会を減らす ↓ 冷酷 になりました。 もう笑えません。 アドバイスじゃなくてごめんなさい。