• 締切済み

乾燥

私は、空気が乾燥した頃になると突然の咳が出ます。風邪を引いてる訳でもないのですが止まらなくなります。こないだは、乾燥しない夏なのにホームルーム中に出てしまい終わってからすぐ水分を取りました。冬場はマスクの中に湿らした布などを入れて防いでますがそれ以外の時は、していないので非常に困ります。聞いた話によると私は、生後10ヶ月の時に気管を理由に入院しているそうです。どうかお願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは とりあえずアレルギーがないかどうか 検査をしてもらうほうがいいと思いますので 耳鼻科で見てもらってください

noname#185144
質問者

お礼

検査ですか!わかりました!ありがとうございます!