• 締切済み

不思議な占い

らせん状に登って行く階段のある家に数人で行きました。 一緒に行ったうちの一人が、 「ここで占いもしているよ」と言ったので、 占ってもらう事に。 好きな人は二人いるので、そのうちのどちらとうまく行くか聞いたら 残念だけど、どちらの人も縁がないよと。 その後は?と聞いたら、 苦笑いした言いにくそうな顔で、 生涯独身だね。と言われて、ガーンガーン! 40歳になるのにそんなこと言われたら、もう絶望的。 そしたら、その占い師さんはおばばさんだったのに、 気が付いたら、ケージに入っている犬になっている! え?なんで?? と目が覚めたら・・・。 夢でした・・・。 そしたら、横に二人の子供がグースカ寝ていました。 夏休みに子供たちにイライラして、家の事まったく手伝わず仕事ばかりで いびきがうるさすぎるので、部屋も別にして寝ている旦那もいるけど。 「一生結婚できない!」と言われたときのショックを思うと、 理想とは違った結婚生活だけど、 それでも悪くないのかな。今の人生も・・・。 と、子供たちの寝顔と、そばで寝ているワンコを見て思いました。 夢の話しですみませんが。 夢で自分の生き方にハッとしたってありますか?

noname#185109

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

>夢で自分の生き方にハッとしたってありますか? 無い。

回答No.1

>>夢で自分の生き方にハッとしたってありますか? 無い。 そもそも占いなど信じていないので。 占い師・・自分を占いばよいのに・・とは思う。 多くは、街角でよく見かけるが、その様な人生・・寂しいとは思わないのかねえ~ 自分の事も分からないのに、他人の事など分かるわけもない。 お遊びならよいだろうが、くれぐれも人生の大事など相談だか愚痴か知らないが頼らないのが吉です。

質問者

お礼

くだらない相談に答えて頂いてありがとうございました。