• 締切済み

夢占いしてください

私は新婚なのですが、まだ子供はいません。 もちろんすぐにでも欲しいところですが、今は事情があり 来年くらいから子作りしようかと思っています。 旦那も子供が大好きなので、気が早いと思いますが、子供の名前なんかを 一緒に考えたりしてます。 今回質問したいことですが、昨日夢で自分の子供の夢を見ました。 内容は、私の同級生だったみんなと引率の方を連れて、旅行かどこかに行っている夢で、 私は数ヶ月くらいの赤ちゃんがいるので、宿泊先関連のどこかに預けており みんなで旅行から帰るとき、夢の中の自分が突然自分の赤ちゃんを迎えに行かなきゃという 行動になり、赤ちゃんを預けているところへ迎えに行き、みんなのところへ戻り まだ名前は決まってなく私は、みんなに「赤ちゃん20日に生まれたんだよね」と 行っていました。あと何故だかわかりませんが、旦那が出てきて、赤ちゃんのことを 「マヤちゃん」と呼び私は「まだ、二人で決めてないのにマヤちゃん?」と答え そこで夢は終わりました。 これは、私が早く子供が欲しいという思いからの夢なのでしょうか? 結婚して6ヶ月くらいになるのですが、今まで子供が欲しいとずっと思っていましたが、 昨日見た夢は、自分でもびっくりしました。 すみませんが、こちら夢占いよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• ROKABAURA
回答No.1

自分の中に準備が整いつつある合図だと思われます。 また旅行は新しい側面を探そうとしていることの暗示でしょう。 「マヤ」という名前は そこから連想される人物か地名や その響きそのものが意味を持っている事があり 覚えておくといい。 まだどうなるかは分からない可能性ながら 旦那さんの協力もあるようです。 ちなみに旦那さんが勝手に名前を付けていたのは 本当は自分がそうしたいのでしょう。

kaorin1968
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 名前は覚えときます そうゆう意味の夢だったんですね~ 先が楽しみになってきました(^^)