• 締切済み

夢占いしてください

私は新婚なのですが、まだ子供はいません。 もちろんすぐにでも欲しいところですが、今は事情があり 来年くらいから子作りしようかと思っています。 旦那も子供が大好きなので、気が早いと思いますが、子供の名前なんかを 一緒に考えたりしてます。 今回質問したいことですが、昨日夢で自分の子供の夢を見ました。 内容は、私の同級生だったみんなと引率の方を連れて、旅行かどこかに行っている夢で、 私は数ヶ月くらいの赤ちゃんがいるので、宿泊先関連のどこかに預けており みんなで旅行から帰るとき、夢の中の自分が突然自分の赤ちゃんを迎えに行かなきゃという 行動になり、赤ちゃんを預けているところへ迎えに行き、みんなのところへ戻り まだ名前は決まってなく私は、みんなに「赤ちゃん20日に生まれたんだよね」と 行っていました。あと何故だかわかりませんが、旦那が出てきて、赤ちゃんのことを 「マヤちゃん」と呼び私は「まだ、二人で決めてないのにマヤちゃん?」と答え そこで夢は終わりました。 これは、私が早く子供が欲しいという思いからの夢なのでしょうか? 結婚して6ヶ月くらいになるのですが、今まで子供が欲しいとずっと思っていましたが、 昨日見た夢は、自分でもびっくりしました。 すみませんが、こちら夢占いよろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.1

自分の中に準備が整いつつある合図だと思われます。 また旅行は新しい側面を探そうとしていることの暗示でしょう。 「マヤ」という名前は そこから連想される人物か地名や その響きそのものが意味を持っている事があり 覚えておくといい。 まだどうなるかは分からない可能性ながら 旦那さんの協力もあるようです。 ちなみに旦那さんが勝手に名前を付けていたのは 本当は自分がそうしたいのでしょう。

kaorin1968
質問者

お礼

回答ありがとうございました(^^) 名前は覚えときます そうゆう意味の夢だったんですね~ 先が楽しみになってきました(^^)

関連するQ&A

  • 夢占いを、お願いいたします。

    夢占いを、お願いいたします。 ・私は彼氏がいますが、彼氏は夢に出てきませんでした。 ・未婚で、子どもはいません。 ・24才です 私は車内におり、赤ちゃんを抱っこしていました。赤ちゃんはスヤスヤ寝ていて、泣く、笑うなどのことはありませんでした。 車内には、旦那らしき人(←現実では知らない人です。全くタイプではなく、はっきり言ってブサイク…)がいて、私はその人に、「なんで、私と一緒になろうと思ったの?」ときいたら、 「妥協したんだよ」と言われました。 私は、なんて失礼な人だろう、どこを妥協したのか、など色々言いたかったようですが、なにも言っていませんでした。また、旦那への気持ちが一気に冷めたような感じがしていました。 次は車内ではなく、旦那らしき人の実家の家族と赤ちゃんとの写真を何枚か撮っていました。 最後のシーンは、私が赤ちゃんと2人きりになり、私も赤ちゃんとの写真を撮りたいと思い、誰かに撮影をお願いしているところで、夢が終わりました。 はっきり夢を見たのは久しぶりです。 よろしくお願いいたします。

  • 夢占いお願いします

    夢占いお願いします。赤ちゃんを前向きで抱っこして歩いている夢を見ました。赤ちゃんを前に向いたままお尻を手にそえて抱っこして歩いている夢です。他に小さい男の子が小さな池でうんこをしているのとその父親が近 くで赤ちゃんのおむつを変えている?夢でした。前向きで抱っこして歩いている時赤ちゃんはおとなしく可愛いです。(自分は独身で子供もいません。)よろしくお願い致します。

  • 夢占い

    とても気になる夢を見ました。 私と、子どもたちが歌をうたっているところを見た旦那が、ぽろぽろと涙を流し、何かを反省している、後悔している、と言い、私は「泣かなくてもいいのに」といって彼を抱きしめてあげる夢でした。 なんだか気になったので、意味を調べてみようと夢占いで検索していますが、キーワードで探してもヒットしません。 どなたか夢占いに詳しい方いませんか?

  • 【占い】当たる?当たらない?

    この前 よく当たると評判の 占い師さんに 占ってもらいました。 すると そこで 気になる ヒトコトが!! 『あなた 産まれて来る赤ちゃんは 男の子よ!』 と 言われました!! まだ 妊娠は していなくて 今 子作り中なのですが 占いで言われた通り 【男の子】 が産まれる(できる)のかなぁ!? ダンナさまは 【女の子】がいいみたいですが(笑) みなさまは 占いをしてもらったりで 赤ちゃんの性別が 当たった!! っていう方 いますか!?o(^-^)o

  • 夢占い 夢診断

    夢占い 夢診断 私は現在未婚で子供がいます。今付き合ってる人もいます。 2、3日前から自分達3人が出てくるストーリー性のある夢をみます。 大体話は続いてる感じです。 昨日、一昨日は気にならなかったのですが先程みた内容がきになったのでどなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。 彼氏が危ない組織みたいなのに狙われていて、流れで私達親子も狙われています。 今回はおんぶをしてた子供が撃たれて亡くなりました。 海外にいたのでお葬式はできず、そこの地域の文化である土葬をすることになったのですがそのとき自分の子供の見た目がライオンの子供になっていてそのまま土葬されるということで目が覚めました。 子供の名前の由来で獅子を意味する名前をつけたのでそれも関係してるのでしょうか? 自分の子供亡くなる夢なので、とても気になります。 ご存知の方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m

  • 夢占いお願いします。

    あまり夢をみない方なのですが昨日久しぶりに夢をみて、その夢がとても変な夢でした。 久しぶりにみた夢が現実とかけ離れていてとても変だったので気になって仕方がありません。 夢占いをお願いします。 夢の中で私は比較的汚いトイレに入りました。 すると新聞紙にくるまれ、泥だらけの赤ちゃんが置いてあり私はその子を嬉しそうに抱き上げていました。 そして、その後父が寝ているのを見つけ、 ナイフで刺し殺しその隣にいた母を私はまた殺しました。 しかし殺しながら私は泣き、母は笑微笑んでいました。(父は私に背を向けて寝ていたので顔は見えませんでした。) そこではっと目が覚めとても自分が怖くなりました。 何か意味があるでしょうか?

  • 夢うらない診断お願いします。

    夢うらない診断お願いします。 旦那と私が常に日頃疑っている女性が、旦那の子供を妊娠し、お腹は既に大きく、旦那が私には、一緒にになりたいから離婚してほしいと言われて、私は狂いまくり、女性の紙をハサミで切ったり、ヒステリックになっている夢をみました。 かなりリアルな。。 私が女性にかなり執着しているので見てしまったかもしれないです。 正夢になんてシャレになりません。 夢うらないに詳しいかた、お願いします。

  • 夢占いについて

    私は夢日記に、 その日見た夢と、その夢占い結果を書いているんですが、 (「夢占い診断書ユメカルテ」で占ってます) 今の生活態度や、思っていること、自分が何を感じて、何を求めているか、 とってもよく当たってるんです。当たりすぎて怖いくらいに・・・w 「潜在意識からうまれる夢は、あなたが幸せになれるヒントをくれます。  それは紛れもなく、自分自身からのメッセージ。」 と言われました。 でも前、テレビで、 「夢は寝てる時に脳を整理していて、だから亡くなったおばあちゃんや  昨日食べたリンゴなど、ごちゃごちゃになって出てくる。メセージなどはない。」 みたいなことを言っていました。 ではなぜ夢占いはこんなに当たるのでしょうか?? どっちが正しいのでしょうか??

  • 夢占いお願いします。

    今日見た夢で、すごく気になるので、夢占い詳しい方教えてください! 赤ちゃんが落とされそうになっていて、それにやめろ!おい、やめろ!と言ったら、知らない人が落とそうとするのを止めた。 すると、驚くような勢いで赤ちゃんが綺麗な女性(10代後半~20代)に変わり、可愛い女性はピンクの物を見せてくる。そこには、たしか大竹という名前が書いてあり、それと繋がりそうなピンクの物を持ってるか聞かれる。私の事を忘れたの?と言われる。 そして、その時には、さっき赤ちゃんを落とそうとしてた男の人が女の人の隣に立っていました。 満面の笑みを浮かべて、イカツイ顔がこっちを見ていました。そして、その後、女の人に言われたのが、あなたとは小さい時に会っている。ピンクの物を渡したはず、私の事忘れてたのね? 貴方は命の恩人だから、ここにある物をなんでも好きな物を持っていっていいと、高級なものが、山ほどあると言います。だけど呪われた物もあるから、気をつけてと言われました。。 私の事忘れたの?って言われましたが、 問いに答えました。 あなたに、いつ会いましたか? 何かいいそうな時には、目が覚めてしまいました。その夢がどうしても気になります。 起きたら、自分の部屋で二回ほどラップ音がしました。 ラップ音が鳴り終わって、数分立つと、気分が物凄くよかったです。 何の暗示なのか、全然意味のわからない、夢でした・・・ 何か意味がありそうな夢だなと思ってます。 夢占い詳しい人教えてください(-.-;)

  • 夢占いできますか?

    中3の女子です。実は昨日、受験が1年先だったとゆうことに気付く夢を見ました。 ちなみにその夢の中では私は中2でみんなが「来年は受験生になるねー」と言ってるのを聞いて、アレッ?そうだっけ、そういえばそうだよなぁ~となぜか関心してる自分が居ました。 これはただの現実逃避を願う願望なのでしょうか?それとももっと深い意味があるのなら知りたいです。夢占いお願いします。