• 締切済み

ソケイ部にしこり?

つい先ほど気付いたのですが、左足ソケイ部に小さいしこりのようなものを 発見しました。 右足ソケイ部に以前同じようなものができて、触っていたらうみのような ものが出てきたので今回もそれと同じかなと思ったのですが、 うみのようなものは出てきませんし、前回より少し大きい印象があり、 ネットで調べてみたところ、リンパとか血管? とか色々書いてあり、気になりました。 ソケイ部のしこりにかわりはないのですがリンパ部分なのか血管部分なのかもわからず……。 気になるのですが、触ったり、シップをはったりなど特に何もしない方がいいのでしょうか? 日曜日をはさむので月曜日には病院に行こうと思いますが……。

• 病気

みんなの回答

• 1539anti
回答No.1

ヘルニアではないでしょうか? 内臓が出てきているんですよ。そんな気がする。少なくないです。手術もすぐすむので。 病院行ってください。消化器外科ね。