• 締切済み

かんしゃく持ち

昔からなんですけど、あせってたり、嫌なことを言われ続けたりすると、どうしてもむしゃくしゃして周りに当り散らしてしまうんです・・・。 また、嫌いな人などに会うと表情が怖くなるみたいなんです。 感情をうまく抑える方法とかありますか?うまく自分の表情を隠すにはどうすればよいですか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#205166
noname#205166
回答No.1

あなたが学生さんなら、接客業のアルバイトをしたり、あとペットを飼うとうのはいかがでしょうか? 何かを背負う事ですね。 生活を変えないと、なかなか自分と言うのは変わらないです。

noname#184208
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね・・・。 少しずつ生活を見直したいと思います。