• ベストアンサー

お見舞い

職場の同僚のご主人がひと月ほど病気治療のために入院することになりました。 お見舞いは現金が一番良いと聞きますが… 彼女はこれから何度も地下鉄を乗り継いで病院へ行くことになるので、チャージしたPASMOかSuicaをさしあげるのはどうでしょうか? もちろんすでに持ってはいるでしょうが。 変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184132
noname#184132
回答No.2

現金の方が良いのでは・・・ 変です。

yumeggs
質問者

お礼

やはり変ですかぁ。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#200051
noname#200051
回答No.3

お見舞いに成りません。 5千円でも、良いから現金、もしくはお花ですね。

yumeggs
質問者

お礼

ありがとうございます。 現金にすることにしました。

noname#190551
noname#190551
回答No.1

すでに持っているのなら現金が良いでしょう。

yumeggs
質問者

お礼

はい、現金にします。 ありがとうございました。