• 締切済み

166センチ39キロ

166センチ,39キロ何ですけど…太ってますか?

みんなの回答

noname#200051
noname#200051
回答No.9

痩せすぎです。 死にますよ。 せめて、45キロ位にしないと体調がおかしく成ります

  • show1968
  • ベストアンサー率32% (533/1617)
回答No.8

痩せすぎです。加えて言わせて貰いますが生理きてますか? 初潮からまだとかいいませんか? 早い子は小学四年生、遅くても中学生までに来るのが普通です。 身長に関わらず、40キロ以上が体格の目安と聞いています。 今なら間にあいますので、きちんと食べてもう少し太るべきですよ。

回答No.7

166センチ39キロで、まだ5キロ痩せたいんですか? http://okwave.jp/qa/q8224711.html 質問者さん中学2年生でしょ? http://okwave.jp/qa/q8223323.html 今の状態で痩せすぎなんだから、これ以上頑張ったって痩せませんよ。 落とすところがないんだもん。 むしろ「自分はデブだ」とか「もっと痩せたい」とか思ってるなら 精神科で診てもらったほうがいいですよ。 これ以上痩せたら死んじゃうよ? …死にたいなら別にいいけどね。

noname#189201
noname#189201
回答No.6

痩せてますね。絶対痩せてます。 もうちょっと太った方がいいですよ。

  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.5

あと20kgぐらい太って標準。 釣りでなきゃ、いつ死んでもおかしくない。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.4

骨と皮だけで魅力なし

回答No.3

もう答え出てるけど 痩せてるって言って欲しいのかね それとも拒食症の様にそれだけ体重が無いのにまだ痩せたいと思ってる方なのか あなたが男か女か分かりませんが 当方は男性で身長は同じぐらいでありますが60kgもあります女性でしたら55kg手前とかが良い感じで見られるのではないでしょうか まぁ平均体重より下であれば大抵大丈夫だと思いますが

回答No.2

やせてると思いますよ。

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 http://www.reborn.co.jp/bmi.html こちらでBMIが出せます。 個人的には痩せ過ぎだと思います。

関連するQ&A

  • 164センチ、58キロってどうですか?

    こんにちわ!! 現在164センチ、66キロ(6キロ痩せました)あります。 好きな人に58キロになったら告白しようと思っているのですが、(58キロでしたらBMIも21と正常ですし)それを目標にしようと思っていますが、皆さん的には164センチ、58キロってどう思われますか? 人それぞれだと思いますが、私の58キロだった頃の写真をみてどう思われますか?(私的には細すぎず、太すぎずいいぐらいだったと思います。)

  • 160センチくらいで53キロって重いですか?

    160センチで53キロって重いですか? お腹は、くびれがあるのですが私的には重いと思うのですが・・・・。 友達で167センチで54キロの子がいて私は太ってるのかな~っておもっちゃったんです。 どうなんでしょう? 平均体重は重すぎるのであてにできません。 意見を聞かせてください。 お願いします。 一応中学1年女です。

  • 165センチ何キロ?

    こんにちは。 165センチ・62キロ・28%の19歳女性です。 一時期72キロあって必死に62まで落としました。 あと何キロくらい落とせばよろしいでしょうか? あと、良いダイエット方法や体験談がありましたら教えて下さい!!

  • 156センチ40キロ

    156センチ40キロの女性についてどう思いますか?

  • 153センチ55キロです。

    153センチ55キロです。 こんなデブがスキニー履くのは見苦しいですか、、、?

  • 172センチ、70キロ

    172センチ、70キロ、この身長の割りに体重は重いと思いますか?

  • 158センチで何キロまでなら許せます?

    男性に質問です。158センチの女の子何キロまでならアリだと思いますか?

  • 164センチ、61キロ

    こんにちは。 164センチ72キロから61キロまで5か月で落としました。体脂肪25%19歳、女です。 あと、7キロ(54キロになりたい)落としたいのですが。 今はウオーキング1時間と、お昼置き換え、夜炭水化物抜きです。 あと、2か月くらいで目標体重(54キロ)にこのままでなれますでしょうか?

  • 161センチ、66キロ。正直どうですか?

    結婚し太った54キロから妊娠して31キロ増え85キロになり、出産して22日目の今日でマイナス19キロの66キロになりました。 結婚前は45キロだったので今はとても太く思います。 胸はG~Iカップを維持しています。 ヒップは102センチもあります。 胸から上がガリガリなのでよく痩せ過ぎと間違われます。 どれくらいがちょうどいいですか? また、デブだと思いますか?

  • 160センチで44キロ

    中3で Aカップなく 160センチ 44キロです。 足ばかり 太くなっていき 胸に肉がつきません。 私の身長で 44キロって 太ってますか? それと バストアップの方法を 教えてください