• 締切済み

164センチ、58キロってどうですか?

こんにちわ!! 現在164センチ、66キロ(6キロ痩せました)あります。 好きな人に58キロになったら告白しようと思っているのですが、(58キロでしたらBMIも21と正常ですし)それを目標にしようと思っていますが、皆さん的には164センチ、58キロってどう思われますか? 人それぞれだと思いますが、私の58キロだった頃の写真をみてどう思われますか?(私的には細すぎず、太すぎずいいぐらいだったと思います。)

noname#104912
noname#104912

みんなの回答

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.1

164だったら10引いた54が適正ってぐらいなんで ちょっろ太ってんのかなって思いますわ

関連するQ&A

  • 148センチなら何キロくらいが普通体重ですか?

    BMIとかじゃなく、体重を聞いた感じで答えてもらいたいです。 男性の言うぽっちゃりって女性から見たら痩せてるし、「160センチなら42キロが普通かな!」と言う人がいっぱいいるので、ずっとずっと痩せてなければ普通体重とは言えないんじゃないかと不安になります…

  • 164センチ、61キロ

    こんにちは。 164センチ72キロから61キロまで5か月で落としました。体脂肪25%19歳、女です。 あと、7キロ(54キロになりたい)落としたいのですが。 今はウオーキング1時間と、お昼置き換え、夜炭水化物抜きです。 あと、2か月くらいで目標体重(54キロ)にこのままでなれますでしょうか?

  • 141センチ49キロの自分に喝を入れて頂けませんか…?

    141センチ49キロの自分に喝を入れて頂けませんか…? 4月から半年で3キロ太りました。3キロ引いてもデブですが。。 春から大学に通っていますが、告白の一つもされない、バイトも受からない、自分に自信はないし、トロイし、何より自分が気持ち悪くてなりません。 何故こんなに駄目なのかと考えたところ、太っているからだと思いました。141センチなのに49キロって凄まじいですよね… 自分の中での目標は30キロ台です。この身長だと30キロ台が当たり前だと思うんです。 そこで何やっても長続きしないこのデブ女にお叱りの言葉を頂けないでしょうか? 自分にストレスを与えたいのです。 どうか「デブ」だの「きしょい」だの罵って下さい! 本気で痩せたいんです。宜しくお願い致します。

  • 痩せたい!160センチ48キロになりたい。

    身長160センチ、体重53キロ、女、19歳です。 目標体重は48キロ、3カ月経っても体重が減りません。 一日の摂取カロリー・・・1200~1800キロカロリー 運動・・・1日1時間程度のウォーキング、アルバイトでは軽い肉体労働(厨房で働いてます) 決して3食食べ過ぎてる自覚は無いし、間食もしてませんが痩せません。 一時期ストレスが貯まって1000キロカロリー/日にしてたら49キロにいきましたが、すぐに戻りました。 ステップあやの最後のダイエットという本を読んだら、「誰でもモデル体型になれるわけはなく、人それぞれ適切な体重がある。それなのに無理してダイエットすると摂食障害になる」というようなことが書いてありました。 確かに一時期食べる量を減らして運動ばかりしてた時はその反動で食欲旺盛になり、チューイングするようになったり、1日4000キロカロリー摂取して次の日絶食する・・・という繰り返しになったので、もしかしたら160センチ・53キロが私にとって限界なのかもしれないと思ったのですが、それでも痩せたいです。 48キロになりたいのですが、摂食障害にならずに健康的に痩せる方法はありませんか?

  • 身長148センチ45.4キロ 年内に40キロになりたいです

    37歳・女 148センチ 今日現在 45.4キロ 体脂肪率24.9% です。 禁煙をしましたら5キロ太ってしまいました。 やっと3キロ落としたのですが、目標は年内に40キロ・体脂肪率20%です。 運動はウォーキングをしたり、ダンベル体操をしたりその日の気分でしていたのですが、 10日ほど前からカロリーを1500~1600程度(朝>昼>夜) 運動は朝ジョギングを50分と決めて、減量に取り組んでいます。 この内容で、年内に目標達成できますでしょうか? アドバイスお願い致します。

  • 165センチ63キロの女子高校生です。

    こんにちわ。 はじめて質問させていただきます。 わたしは165センチ63キロとかなりのデブです。 中学のときは体重も全く気にしておらず 見た目もわりと細かったのですが、 高1の夏休みに海外へ2週間ほど旅行に行ったのですがそこで思いっきり 食べ過ぎてしまい日本に帰ってきてからもその勢いで どんどん食べてしまってこんな体重になってしまいましました。 今まで何度もダイエットをしようと思いチャレンジしてきたのですが どれも失敗に終わりリバウンドし なかなかうまくいきません。 自分の体型のせいにするのは良くないと思いますが 自分に自信が持てず高校生になってから好きな人ができても 告白すらできていません。 でもそんな自分を変えたいと本気で思いはじめました!! 自分を変えて綺麗になって、 いつか素敵な人が現れたときに自信を持って 好きと伝えられるようになりたいのです。 そこで今朝の30分ほどですが2キロほどウォーキングをしています。 今のところ食事制限はしていません。 ただ、朝と昼と夜とで決まった時間にご飯を食べて、 そのご飯意外は水かお茶を飲んで間食はしないように しています。 でもなかなか体重が減りません。 すごく困ってます。 毎月4~5キロのペースで落としたいと思っています! 目標は47キロです! なにかオススメの方法があったらぜひ教えてください! なるべく早く痩せたいです!! どうかみなさんの力を貸していただけないでしょうか。 お願いします!!

  • 154センチ、73キロ・・助けてください!

    154センチ、73キロ・・助けてください! 服やさんへいっても、着れる服がありません 大幅に痩せられるダイエット方法ってありませんか 154センチ、73キロ・・助けてください! 何年かぶりに体重計を購入して乗ったら・・人生最大の73キロありました><(身長は154cm) 昨年末からジムに行き始め、締まってきたな。。と思って計ったら・・・ななな・・73キロ! いったい、ジムに行く前は何キロあったんだ?!って愕然としました。 もともと太めで、57~60キロ位だったのですが、ここ何年か より 太ってきて、 服も、13号になりました・・。急激に太ったのではありません。着々と、です。 食事と運動でせめて60キロ・・欲を言えばもっとですが・・何とか体重を減らしたいです。 (もちろん、体脂肪もです) 何から手をつけていいかわかりません・・ 現在 週に3回 ボディパンプ30分2回 45分1回 週に2回 かんたんエアロ45分 週に1回 ステップ30分 他に、どれかとセットで、 パワーヨガ や、ピラティス を45分 という具合に、週に4~5日はジムに行ってます。 他は、40分くらいの入浴位です。(運動ではありませんが。。。) 後は何をやるべきですか?(涙) お酒は、今は飲んでません。 ちなみに、脂っこいものは好きではなくて、揚げ物はめったに食べません。。。 好んで食べるものは、マグロとイカのお刺身、葉っぱ系(おひたし)大好きです。。 コーヒーにもお砂糖は入れません。 体力はある方ですが、持久力はないと思います。(子供の頃から、マラソン大会 では、ビリから数えた方が早かったです) もちろん、すぐにでも痩せたいです。。。が、ここを見ていると無理なダイエットは よくないみたいなので、多少時間がかかっても確実に痩せる方法を教えてください!>< 本気でやります。皆様の御指導お願いします。 38歳 女 既婚です

  • 159センチ 54キロ

    ダイエット前は86キロありました…(;_;)地道にダイエットして約一年で今の体重まで来ましたが(リバウンドも何度か経験しましたが)ここまで来たので48キロ目標にしたいです!今の私の体重はまだスリムとは言えませんよね…(;_;)何キロがベストなんでしょうか…自分でもどこまで頑張ればいいかわからないです…(;_;)皆さんアドバイスよろしくお願いします。ちなみに体脂肪率は20%です。

  • 現在17歳176センチ55キロなんですが、もっと太りたいんですがなにか

    現在17歳176センチ55キロなんですが、もっと太りたいんですがなにか方法はありますか?

  • 162センチ・45キロ

    タイトルのとおり私は162センチ45キロです。大学2年生です。 周りの人には痩せていると言われますが、 実際に痩せていると思いますか?? モデルさんとかって多分もっと痩せていますよね? そして私の今の体重から痩せることは可能なのでしょうか。 変な質問ですみません;