• ベストアンサー

すぐに、なるべく安く飛行機に乗りたい

今日、博多まで行かなければなりません。東京在住です。 博多には夕方までに着きたいので飛行機で行きますが、 安くいける方法はありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ki61
回答No.1

( ̄~ ̄;) ウーン 今日ですか・・・ 昨日までに予約していると、 特割が使えたりするのですが・・・ 経験では、今のところいい方法は 各社予約サイトのWeb割だと思います。 Web割は普通運賃より若干安いですし、 予約だけしてバックレてもまったく大丈夫です。 実際私も仕事で突然、 博多だの札幌だの行かされてたので、 主にWeb割を使用していました。 スカイマークエアラインズも安いですが、 当日だと他社とそんなに変わりません。 ウィルスの件、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

snoopy64
質問者

お礼

あまり変わらないようなので、とりあえず空港へ行って乗れる最初の便に乗ることにします。 ありがとうございました。 ウィルスの件の方ですね。どういたしまして。 頑張ってください(^o^)丿