• ベストアンサー

室内用BSアンテナで

スカパーを契約してサッカー中継を見ようと思い、 室内用のBSアンテナを探しています。 室内なのでなるべく小さく、なるべく目立たない色を探していますが、 今のところ小さな(直径30cmくらい?)のBS-MA300FRが候補です。 他小さなもの、人気なもの、おすすめなものありましたら教えてくださいませ。

• craftx
  • お礼率48% (388/806)
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
craftx
質問者

お礼

今の候補より大きいですね