• 締切済み

おいしい果物って・・・

カテ違いでしたらすみません。私は身体にも良いと思いグレープフルーツをよく食べます。  ところが何でもそうだと思いますが当たり外れがあるんです。パサパサした物からみずみずしい物まで・・・  そこで美味しい果物を見分ける方法があるならお聞きしたいのですがどなたか御教授の程、よろしくお願いします。  もちろん砂糖などは付けずにそのまま食べてますよ。

みんなの回答

noname#8696
noname#8696
回答No.2
参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=800782,http://www5.ocn.ne.jp/~mikansat/index.html