• ベストアンサー

結婚すると態度変わる?

結婚をしたら周りの友人から冷たくなったり、避けられたり、悪口を言われていました。 だけど遊ぼうとか結婚式(私は式をやっていないし、相手からもお祝いはもらってません)誘ってきます。 かなり怖いです。 関わるのはやめたほうがいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.1

app-tea15 さんが、結婚された時に特に冷たくなった友人からのお誘いではないかなと思えます。 悪口も言ってたでしょうね。分る気がします。今までは根本的に貴女のことが羨ましくて妬んでいたということだと思います。ただ、自分の立場も相手が出来て良くなったから今度はそれを貴女に認めさせたいと思っているんでしょうね。 貴女に冷たくしたこと、悪く言ってたことなんてころっと忘れています。 でも、まあ、こういう人はいるものでね。友達関係を結ぶかどうかは質問者さまのお気持ち次第だと思います。

noname#184571
質問者

お礼

悪口をいう人が本当に友人なのか?と考えるようになりました。 なんだか悲しいですよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.2

はい。

noname#184571
質問者

お礼

そうですよね。 関わらないほうがいいのかも。ありがとうございました。