-PR-
解決
済み

オーディションで

  • 困ってます
  • 質問No.8241848
  • 閲覧数78
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (31/41)

オーディションできお付ける事アドバイスなどお願いします

受けるのはモデルのオーディションです
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (104/387)

モデルのオーディションを受けられるということは、ある程度、モデルとしてのトレーニングは受けておられるのですよね?
でしたら、基本的には貴女のベストを見せる努力をすれば問題無いと思います。

ただ、覚えておいて頂きたいことが一つ。オーディションでは「一番美人が選ばれる」と勘違いされる人が多いのですが、決してそうではないのです。そのモデルを使ったシチュエーションにもっともふさわしいと思われる人が選ばれます。
従って、オーディションの内容(舞台?ファッション?CMやイベントだったらその商品?など)ついて、事前によく勉強しておいて、そのシーンに最もふさわしい「自分」をイメージした上で自己ピーアールに臨まれることをお勧めします。
頑張って下さい!
お礼コメント
012345678910

お礼率 75% (31/41)

返事が遅くなってすみません
アドバイスあいがとうございます!
ファッションや色々な事を勉強して頑張ります
投稿日時 - 2013-09-07 13:35:24
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 42% (20242/48188)

募集の内容によっても違いますけど
明るくハキハキとしてください
お礼コメント
012345678910

お礼率 75% (31/41)

返事おそくなってすみません
私は少しはきはきいてないので
ハキハキできるように練習?して頑張ります
ありがとうございます
投稿日時 - 2013-09-07 13:37:02