彼女への尽くし方とツンデレの効果とは?

このQ&Aのポイント
  • 初々しい付き合いの中、彼女からメイドだねと言われることが多く困っています。彼女に離れられたくないと思っているので、毎日メールやプレゼントをしてしまっていますが、彼女との喧嘩が増えてしまいます。
  • 友達からツンデレをおすすめされたので少しは変わったのですが、まだ尽くし続けてしまいます。昨日もサプライズでプレゼントをしたのですが、彼女の反応が思ったより違っていました。
  • どうすればいいのか迷っています。彼女への尽くし方とツンデレの効果について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

僕はどうすればいい?

僕は高校一年生の男子です。 同じクラスの女の子と付き合ってそろそろ四ヶ月、初々しいですよね、 そんな中、僕は度々彼女にメイドだねって言われてしまいます…… 尽くしすぎたり、沢山かってあげたりしてました……毎日メールしたり、毎日向かい送りしてたり…………そーでもしないと彼女が離れてしまうと思ってしまうのです、彼女が送るメールに絵文字が入ってないと、無駄に想像してしまいがちで、それで彼女と喧嘩になってしまいます…… 友達と相談すると、ツンデレをおすすめしてくれまして、少しはそうなりましたが、やっぱり尽くしています…… 昨日もサプライズで彼女のところへ行ってナイショで買ったニットベストと花をあげました……… 反応は想像してたのと大分違ってました…… 僕はどうすればいいんですか!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • atti1228
回答No.3

女が貴方になにもとめてるんだ。そんなんじゃないだろ。金で買えない優しさだろ。寂しかったら抱きしめてあげるこころだろ。後悔しないうちに、相手のこころを、みるんだな。

Xujianan
質問者

お礼

はい!!迫力のある回答ありがとうございました!!元気になりました!!

その他の回答 (3)

• nobu1717
回答No.4

スレ主様が尽くして満足するタイプなら仕方ないですよね。 それを重いとか気持ち悪いと思われれば振られるだけ。 ただ、プレゼントはバイトしたお金で買ってますか? そうでなければそんなプレゼントをいくらあげても気持ちは伝わりません。 ちなみに部活やバイトはあまりしてないんですか?彼女に時間使いすぎな気がします。彼女が貴方に同じ時間だけ費やせるとは思えませんが。 まあ、若いので何事も勉強です。長く付き合うコツは無理をしないことなんだけどね。

Xujianan
質問者

お礼

ありがとうございます!僕は部活もきちんとやってて、バイトもしています、もちろんプレゼントは今まで全てバイトでまかなってきました! 大切な意見ありがとうございます!!

回答No.2

あまり良いとは言えないですね… 彼女にお金を使いすぎて尽くしたら 都合の良い男になる可能性もあります… 【 尽くしすぎたり、沢山かってあげたりしてました……毎日メールしたり、毎日向かい送りし てたり…………そーでもしないと彼女が離れてしまうと思ってしまうのです、】 とありますが ほんとに好きならそんなことでは離れていきません。 彼女さんにメールするのをやめたり 少し距離をおいてみたら良いと思います。 あくまで私の意見ですが…。

Xujianan
質問者

お礼

はい、そ~してみます 貴重な意見ありがとうございます!!助かりました!

• yasuto07
回答No.1

高校のうちから、お金をかける付き合いはしないこと、、、少し、知らんふりして、男らしく、距離を取れば。

Xujianan
質問者

お礼

はい!そーしてみます!! 稀少な意見ありがとうございます!