• ベストアンサー

生きてきて一番笑った事教えてください

pannkunnの回答

• ベストアンサー
  • pannkunn
回答No.2

よほど、ストレスがたまってらっっしゃるようですね。 さぞかし、無意識にでも神経を張りつめさせ、また絶望感もお持ちなのではありませんか? 人間は、笑っているのが普通の精神状態です。 とはいえ、私も、なかなか難しいんですけどね。 私が笑ったのは一番、楽しいことをしたときかな・・ 昔ならバーベキューでもドライブでもコロコロ笑ってましたけど・・ > 笑う事は副交感神経と交感神経が交互に入れ替わりストレス解消には一番らしいです その通りです。 それができないなら、無理をされてる証拠だと思いますよ。 ご参考までに。 http://www.my-cosmos.jp/mypage/weblog/blog 貴方様の笑顔が1日も早くみられますように。 せめて、深呼吸してリラックスして下さいね(#^.^#)