• 締切済み

もしかして既婚者?

NicksBarの回答

• NicksBar
回答No.2

はっきり聞いたことがありますか? 疑わしいならはっきり聞くことです。 といっても、遠距離でなんのコンタクトもないわけですよね? じゃぁ、このままでも特に問題はないかと。 ご参考まで。

ramuneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たぶん聞いても本当のことは言わないと思うので、聞こうと思っていませんでした。 何か、遠まわしに聞いてみようかな。 会わなければ特に被害を受けることもないので、 今のところは会わずにいようと思っています。