• 締切済み

もしかして既婚者?

NicksBarの回答

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.2

はっきり聞いたことがありますか? 疑わしいならはっきり聞くことです。 といっても、遠距離でなんのコンタクトもないわけですよね? じゃぁ、このままでも特に問題はないかと。 ご参考まで。

ramuneko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 たぶん聞いても本当のことは言わないと思うので、聞こうと思っていませんでした。 何か、遠まわしに聞いてみようかな。 会わなければ特に被害を受けることもないので、 今のところは会わずにいようと思っています。

関連するQ&A

  • 既婚者の可能性が高いのでしょうか?

    マッチングアプリでメッセージ交換をしている男性で、夜は返信がなく朝にいつも返信が来る男性がいます。 他の人ともやり取りしていることはわかっていますが、その前に既婚者の可能性が高いのでしょうか?

  • 彼は既婚者ですか?

    最近気になる人とメールをしています。 まだそれほどたくさんのやりとりをしたわけではないのですが、彼は既婚者かな?と疑いを持ち始めています。 その理由は… ①土日にメールをしても返信は月曜にくる ②返信も、向こうからのメールも、くれるのは朝か夜の通勤中 これだけなのですが…。 これだけでは既婚者とみなすには早過ぎますか? もし既婚者なら深入りする前に止めたいのです。 相手に聞ければいいのですが、なかなか聞けなくて…。 みなさんのご意見が聞きたいです。お願いします。

  • 片思い 既婚かどうか

    今気になっている仕事関係で知り合った片思いの男性40代とラインで週に1、2回のやり取りをしています。 その方が既婚なのか、または彼女がいるのか聞けていません。というか1度結婚してるか聞きましたが、それについての回答はなく、他の話題で終わってしまいました。あまり自分のプライベートを話さない方なので、聞いてほしくなかったのか?とも思いそこからは聞けずに今現在に至っています。 おそらく相手も私の好意に薄々気づいていると思います。であれば、脈がないなら結婚している、と言ってくれても良いと思いますし、結婚していたとしてもそれを隠すようなタイプではないので、なぜ教えてくれなかったのか、この場合の男性心理はどういった感じなのでしょうか? 頻繁ではないですが土日にラインがくることを考えると未婚の確率も高いのかと思っていますが。既婚の方は異性とラインで週末にやりとりをしないと思っているのですがどうでしょうか? みなさんのアドバイスいただければと思います。

  • 既婚男性にお聞きします

    取引先の既婚男性が好きです。男性は私の気持ちを知っています。 お互いの職場の男女交えてよく飲み会をしますが、二人きりで食事などは行ったことはありません。飲み会の帰り道に二人きりになったとき一度だけ手をつながれた事があります。 プライベートなLINEのやりとりが週2くらいであり仕事や趣味のことで盛り上がります。 先日も飲み会があって接待と被ってて行けないかもと聞いていたのですが、当日の朝に「やっぱり厳しい、行けたらいくけど」と連絡がきました。 ほぼ無理なんだろうなと感じたので「~さんが来ないなら行きたくない、会いたかった」と返信してしまいました。相手は結婚しているのに、少しマナー違反だったかなと思っています。 既婚男性のみなさまはこんな事を言われたらひきますか?どう感じますか?

  • バツイチは嘘?。

    サイトで仲良くなった人と最初はサイトのメールやりとりで信用出来たのでLINEのやりとりしてます。プロフィールにはバツイチとなってて本人もバツイチと言います。 そして「今度飲みに行こうね」と約束してますが都合も有りなかなか行けずです。 サイトでのやりとりでは気付かなかったけどLINEで直接やりとりする中で疑問に思う事ばかりです。 (1)夜10時過ぎにLINEしても返信無く既読にもならず。翌朝に「仕事が忙しく疲れてて早々と寝てた」と。 (2)夜10時過ぎにLINEやりとりしてても突然止まり既読にもならず返信LINEが来なくなる。 (3)土日になると朝10時位に突然LINEが来て返信しても12時間経過した夜に返信が来る。忙しく仕事してたと。 (4)土日にLINE来ず月曜日に「会社にスマホ忘れてた」と。←月に1回は必ず (5)返信来ない事を言うと「仕事終えてLINEしようと思ったが日付変わっててもう寝てると思いLINEしなかった」と。 (6)昨夜10時過ぎにLINEしたけど既読にもならず。 過去にも色んなサイトで上記のような同じ事の質問は良く見ますし、回答でも大半の人が同じ回答です。 今回の私も同じですよね?。 今日から3連休もスマホ会社に忘れたと言われると思うけど。 携帯もだけどスマホも欠かさず持ってないと今も落ち着かない人ばかりと思います。 バツイチと言うけど既婚者だからLINEの返信がこんな感じなのですよね?。

  • 既婚者男性を食事に誘う

    一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。

  • 日本代表のユニフォームのライン

    こんにちは。宜しくお願い致します。 妹が今更になって日本代表のユニフォームが欲しいと言い出しました。 が、結構どこのサイトを見ても大きいサイズしか残っていなくて(忙しいので、外のショップ周りは出来ませんので)、0サイズしかないと言うのです。 その上、こだわりがあるようで「襟口から伸びている赤いラインがわきの下まで行っている本物(レプリカは袖に沿って伸びている)で、尚且つ正真正銘の本物は赤いラインじゃなくて【黄色い】ラインなんだ。それが欲しい!」と言うことなのです。 私は仕事が忙しく、片手間にニュースを見たりテレビでも時々ちらちら見れる程度でしたので、「黄色」と言うのが本物なのかどうかがわかりません。 ネットでも結構探してみたのですが、その「わきの下で終わっている」「黄色いライン」とやらが見当たりません(公式ユニフォームと書いてあるにも関わらず、ラインは赤で、袖に沿って伸びています…)。 妹の話は本当なのでしょうか?(いや、信じてはいますが、見当たらないので) それにそれが本当だとして、そんな正真正銘本物みたいなユニフォームなんて一般の私たちで手に入るものなのでしょうか? お教えください。

  • 既婚者男性を食事に誘う 2

    以下の質問をさせて頂きました。 ↓↓↓ 一度だけデートをしたことがある既婚者男性を食事に誘いたいです。 当日に私から、『今日の夜時間が合えばご飯に行きませんか?』というようなお誘いラインを送るのは男性としてはどうなのでしょうか? 忙しく先の予定を決めることが難しい仕事です。 既婚者男性と食事をすることへの批判以外でお願いいたします。 ↑↑↑ 彼に今日の食事のお誘いラインをしたあと、 『明日から出張だから今日仕事を終わらせて行かないといけなくて、まだ仕事終わりそうにないから今日はちょっと難しい、ごめんねまた行こうね』 と直接電話がかかってきました。 電話をしてくれたのは、次期待をして待ってても良いということでしょうか? ラインで返ってくると思っていたので、少し動揺してしまいました…

  • お互い既婚者

    私には好きな人がいます。 お互い既婚者です。 子供もいます。 同じ職場の人ですが、部署が違うので、週に1・2回会えるか会えないかって感じです。 ひょんな事をきっかけにメールのやり取りをしています。 きっかけを作ったのは私です。(約1ヶ月になりました) 仕事が忙しい方なので、「迷惑だからやっぱりメールをやめます」って言ったのに「結構楽しんでるから気にしないで」と言ってくれました。 彼からメールが来る事はほとんどありません。 用事がある時だけ。 彼は、自分の体の不調や仕事・家庭がうまく行かない事を私に言って来ます。 でも、少し弱音を吐くだけですぐ「大丈夫だよ」と言います。 最近、会社で会った時、明らかに私を意識している様子であまり目を見てくれず話もぎごちなかったです。 彼の心情はどうなんでしょうか。 私が昼間メールしても、仕事が終わるまでは返信はくれません。 まぁ、内容がないようなメールなので、してもしなくてもいいような感じなんですが、こんなメールでも、仕事の忙しい彼には昼間っからしないほうがいいのでしょうか。 お互い既婚者で、あってはならない状況な事はよく分かっているので、お叱りのアドバイスはお受け致しません。 どなたかよろしくおねがいします。

  • これって実は既婚者でしょうか?

    先日、某社が開催するパーティ(既婚者や同棲している人はどのイベントも参加禁止)に参加したときに遭った男の人です。 ・27歳 ・自称一人暮らし ・メガバンク勤務 ・自分のことを全く話さない ・知ったかぶりが多い ・銀行勤務なのに土日祝日の昼間のデートは禁止、平日の夕方つまり仕事終わりしかデートはできない ・LINEをしてすぐ既読にはなるが返信は翌日の通勤途中や退勤途中みたいな時間や嫁が風呂に入ってるであろう時間帯(夜の10時台の時間帯15分程度だけとか)にしかしてこない ・試しに夜の時間帯にLINEを送り既読がついたと同時に着信をしたら拒否された ・一緒に食事へ行った際に、財布にクレジットカードやデビットカードなどの支払いカード数枚が入っているのがたまたま見えたのですが数千円を現金払い なんか既婚者くさいんですが、既婚者の可能性は高いでしょうか?