• 締切済み

オーディション雑誌についてです

女優・俳優やタレントになるためのオーディション雑誌って本屋のどういうところに売ってますか? 例えば、ティーンズ誌など・・・。 文教堂にいったのですが、どこに売ってるのかわからず、買えませんでした・・・。 見たことがあるかた、買っているかた、知っているかたがいらしたら、教えていただけると 助かります。回答よろしくお願いします。

noname#183328
noname#183328

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんばんは 音楽や芸能のところにあると思います。 でも、本屋さんで少し違うのかもしれませんね。 もし聞くのが恥ずかしければ、このようなサイトで申し込んで買うといいですよ。 ご参考になれば幸いです。 http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/ListAll?cnt=3&mode=speed&spKeyword=%83%49%81%5B%83%66%83%42%83%56%83%87%83%93&pageNumber=0&totalCnt=229&dispCnt=20&button=btnSpeed