• ベストアンサー

iPadのサイズ

iPad2と3では本体は厚みが違うようなのですが 液晶保護フィルムに関してはiPad2・3・4どれも 同じサイズと考えていいのでしょうか?  公式サイトでは 外寸や重さはわかるのですが ホームボタンやカメラの位置まで詳しく表示されてませんので 合うのかどうかわからないので質問させて頂きました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

ホームボタン・カメラ位置ともに同一ですので、iPad2~4 どれに貼っても大丈夫ですよ。 カメラ穴を気にしなければ、初代iPadに貼るのもOK(笑

k66-k66
質問者

お礼

ありがとうございました! 非常に助かりました!