• ベストアンサー

揉むことのバストアップ効果

揉むことはバストアップに良いと聞きました。 それで、自分で揉んだり女性に揉まれると小さくなって 彼氏や男性に揉まれると大きくなると聞いたのですが それって本当ですか?それはどのように違うのですか?? あと、私の考えでは揉むと脂肪が燃焼されて 逆に小さくなるような気がするのですが、 上手い揉み方 下手な揉み方あるのでしょうか? お金がかからないバストアップ法を探しているところなので、 誰かご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前同じような質問があり回答したことがありましたが。 以下の」ようなサイトの考えはいかがでしょうか? ご参考になれば幸いです!

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/renaikagaku/sinsatsu/syourei/407.html
train13
質問者

お礼

男性が揉むのと女性が揉むのとではきちんと(?)違いがあったんですね!! ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dikpan
回答No.2

こんばんわ☆ こないだTVで、女性ホルモンが分泌されているときに乳腺を刺激することによって胸は多少大きくなるといっていました。 #1さんの貼ったサイトみましたが、効果的だと思います^-^; あと、有名ですが、胸の前で手のひらを合わせて力入れて押し合う(説明ヘタでゴメンナサイ)と、胸の筋肉が鍛えられてバストアップが期待できるようです がんばってください^-^b

train13
質問者

お礼

女性ホルモン+乳腺刺激がポイントなんですね!! ご回答ありがとうございました。