• 締切済み

カフェの男性店員さんが気になっています

月に2,3回程行くカフェの男性店員さんが気になっています。 数ヶ月前くらいからその店員さんに常連認定されたみたいで、毎回サービスしてくれます。 一番嬉しかったのは、オリジナルカクテルを作って出してくれたくれたことです。 一番最近では、来月からメニューに加える予定の試作ケーキを出してくれたり。あとは、お会計時にセットで頼んだドリンク分をサービスしてくれたり、夜はチャージ料が掛かるのですが、それをサービスしてくれてたりします。 普段は平日のお昼過ぎくらいにランチやデザートを食べてゆっくり本を読んで過ごして、混んできたら帰ります。 いつも一人でいる時はその店員さんから話を振ってくれて、世間話程度の会話はしています。 その店員さんは結構格好いいので、モテそうですし、やっぱりただの営業トーク&サービスなのでしょうか? 私は25歳で、見た目はそれなりだと思います。何度か告白されたこともありますし、不細工では無いはずです。 その店員さんの年齢は確か一つ下位だったと思います。年齢の割には落ち着いていて、最初は歳上かと思っていました。 アドレス渡して、まずはお友達になりたいのですが、渡しても大丈夫でしょうか? アドバイスお願いします。

みんなの回答

• loveco3
回答No.3

渡しちゃっていいと思いますよいつも、ありがとうございますコソって感じに、周りにバレない感じに。

trapeze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 気持ち悪いとか思われないでしょうか? …こんなこと言ってたら一生渡せないですよね。 コソっと帰り際とかに頑張ってみようかな。

回答No.2

40代も後半になり結婚もして子供も出来ると、 質問者さんのような若かりし青春の日々が思い出される・・・ 老いて振り返ってみれば、 どっちにしても(うまくいってもいかなくても)自分のこころを豊かに彩ってくれる思い出となることでしょう。 そういうのは、 どんどん楽しんだ方が良いのです。 昔は電話番号、いまはメルアド。    善は急げ

trapeze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり行動した方が後悔しないってことでしょうか。 頑張ってみます。

• tano1019
回答No.1

気持ち伝えちゃえ!店員も悪い気しないと思いますよ。結果はそれからでしょう。

trapeze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。 今度渡せるように準備だけはしとこうかな…。