• 締切済み

中近東諸国の出入国カードの記入に関して

こんにちは。 私は再来週から1週間、出張でUAE・サウジアラビア・オマーンへ行きます。 そこで質問です。 上記3ヶ国では、出入国カードの記入は実施されているのでしょうか? また、実施されている場合、記入例などが掲載されているサイトなどを ご教示いただけないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。

みんなの回答

• f272
回答No.1

その中ではサウジアラビアだけ入国カード,出国カードの記入が求められます。 書くべき内容は見ればわかる。 姓,名,性別 パスポートの番号,発給場所,発給日,有効期限 国籍,生年月日,出生地 搭乗地,便名,入国日 職業,既婚未婚の別,宗教 ビザ申請時に記入したスポンサー名,スポンサーの住所 同伴家族の生年月日,続柄,性別,名前 本人の署名 このくらいの情報をすぐわかるようにしておけば大丈夫でしょう。