• 締切済み

WIFIについて教えて

Amazonでkindle Fire HDを買ったのですが、wifiの環境が必要なので、無線LANアダプター(WN-G300UN)を買いましたがWindows8には対応してしていませんとの事、無線LANルーターを買いたいのですが価格が安い物を教えて下さい。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

・WN-G300R

参考URL:
http://www.iodata.jp/product/network/wnlan/wn-g300r/
  • FEX2053
回答No.1

この辺ならどれでもいいんですがね。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_home.html こういうのを買っちゃうと、つけてるPCが動いてないと 接続できないんで、使い勝手がメチャ悪いですよ。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wireless_client_mobile.html ちなみに、Buffaloの機器は設定が簡単で安定して動作する だけでなく、故障するとすっぱり動かなくなるのでお勧めです。 他社の機器には、設定が難しいとか、故障すると動いたり 動かなかったりしてめんどくさいものがあったりしますので。 どことは言わない、P社とかC社とか・・・。