• 締切済み

白馬のホテル

9月の終わりに夫婦2人で白馬に行きます。 白馬東急ホテルとシェラリゾート白馬の両方をご存知の方がいらっしゃいましたら、食事を楽しみ静かに過ごせるのはどちらか教えて下さい。 口コミを見ると、シェラリゾートはお子さん連れが多いような印象を受けますが… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私だったら、シエラリゾート白馬。 「静かさ」「落ち着き」・・・ 立地そのもので、大差があります。 敷地内ではなく、立地。

yumeggs
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち着き、静かさ大事なポイントです。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

白馬東急ホテルの情報 9/6~10/25jまでに第一期施設改修工事が行われます。 お客様には騒音等でご迷惑おかけします。と言うコメントウがあります。 私のお勧めは北アルプスの朝焼け夕焼けが綺麗な白馬ハイランドホテルです。 地元の食材にこだわり。 http://www.hakuba-highland.net/hotel.info.html

yumeggs
質問者

お礼

ありがとうございます。 工事の情報は見落としておりました。 残念ながらこちらは今回の候補からはずし、ハイランドを候補にすることにいたします。