• 締切済み

白馬のホテル

9月の終わりに夫婦2人で白馬に行きます。 白馬東急ホテルとシェラリゾート白馬の両方をご存知の方がいらっしゃいましたら、食事を楽しみ静かに過ごせるのはどちらか教えて下さい。 口コミを見ると、シェラリゾートはお子さん連れが多いような印象を受けますが… よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

私だったら、シエラリゾート白馬。 「静かさ」「落ち着き」・・・ 立地そのもので、大差があります。 敷地内ではなく、立地。

yumeggs
質問者

お礼

ありがとうございます。 落ち着き、静かさ大事なポイントです。

noname#230414
noname#230414
回答No.1

白馬東急ホテルの情報 9/6~10/25jまでに第一期施設改修工事が行われます。 お客様には騒音等でご迷惑おかけします。と言うコメントウがあります。 私のお勧めは北アルプスの朝焼け夕焼けが綺麗な白馬ハイランドホテルです。 地元の食材にこだわり。 http://www.hakuba-highland.net/hotel.info.html

yumeggs
質問者

お礼

ありがとうございます。 工事の情報は見落としておりました。 残念ながらこちらは今回の候補からはずし、ハイランドを候補にすることにいたします。

関連するQ&A

  • 京都のホテルについて

    2月に友達と二人で2泊3日の京都旅行に行く事になったのですが宿泊するホテルのことで悩んでます。 悩んでいるホテルは 新都ホテル プレミアムかサウス 東急ホテル 全日空ホテルの3つです 今の所新都ホテルのプレミアムが有力なのですが… 皆さん的に何処が良いと思いますか?(移動・食事など) 後新都の本館は古いそうなのですがそれはプレミアムも同じなのでしょうか?サウスも良いけど口コミで狭いと答えた人がいたので狭いよりは広い方が良いかなと思ったのですが サウス新しいけどは狭いそうなので…

  • 白馬での食事

    白馬での食事 11月7日に白馬駅付近で宿泊を予定しています。 素泊まりになるかも知れないので、白馬付近での食事を 考えています。 希望としては お酒が少し飲めるような所で子供が2人いますので 子供が居ても気を使わなくていいようなお店を探しています。 贅沢を言えば地元の食材が楽しめるお店があれば教えて下さい。 当方車で移動ですので白馬駅から20分程度の移動でも大丈夫です。 よろしくお願いします。

  • 名古屋のプリシードと東急ホテルについて質問です。

    名古屋のプリシードと東急ホテルについて質問です。 3月に彼氏と2人で名古屋に遊びに行きます。 ホテルを予約しようと、 「オシャレでお部屋が広めで、近くに食事をするところが充実している」 という条件で調べていたところ、 ■ホテルプリシード名古屋 ■名古屋東急ホテル が該当し、どちらにするか迷っています。 料金、立地、部屋の広さなどほぼ同じです。 クチコミもどちらも評判がよかったです。 一番重視したいのは、部屋の内装のオシャレさです。 どちらがおすすめでしょうか。

  • 白馬宿泊

    白馬宿泊 白馬付近で宿を探しています。 11月7日に大人2人・5才・1才の4人での宿泊予定です。 希望の宿は、 ・白馬の山の景色が見える ・清潔 ・出来れば温泉 ・食事は無くてもいい ・子供連れでも気を使わない ・あまり料金の高くない ※最近、中国人の観光が多く中国人は騒がしいと聞きます。  あまり中国人の来ない(居ても少人数)所が希望! 以上のような条件でありましたら教えて下さい。

  • 白馬エリア若しくは蓼科エリアのホテルについて

    10月か11月に、嫁さんと二人で信州へ旅行に行きます。 その際、宿泊は少し贅沢にリゾートホテルにしようかと思っていますが、そこで質問です。 白馬・蓼科エリアで自然に囲まれてゆっくり静かに過ごせるホテルで、以下の条件に近いオススメの施設があったら教えていただけますか? 【条件】 ・森林地帯にあること ・源泉掛け流し温泉があること ・近場に星空が綺麗に見える場所があること ・予算はひとり20,000円から35,000円 ・客層が良いこと=所謂“特ア”の人たちやDQNな人たちが来ないこと=以前大変不快な思い(嫁の入浴を覗かれた・レストランでうるさい)をしたので 良い施設をご存じの方、おられましたら教えてください。

  • 宮古島。ホテル等アドバイス下さい

    先の話ですが10月~11月頃、遅い新婚旅行に宮古島に行きたいと思っています。 予定では3泊。初沖縄です。中年夫婦二人旅です。 まずホテルですが、惹かれてるのがアラマンダと東急リゾートです 一生に一度の贅沢旅行のつもりで…。 といっても予算が厳しく、3泊ともは難しく、 一泊は少しランクを落としたホテルになると思います そこで、残り二泊を東急とアラマンダにするか、 もしくはどちらかを諦めて連泊にするか。 どっちも長所短所はあると思いますが決めかねてます ちなみに、どちらのホテルもガーデンビューみたいな、 一番安いランクの部屋になっちゃうと思います アラマンダのプール付きは無理… 東急も、あまり海は見れないかも。 惹かれてるのはアラマンダです。 あんな部屋は泊まったことが無いので憧れます。 でも東急もビーチに入るなら便利ですよね 一泊ずつでも良いと思いますか? また、どういう順序で泊まるのが一番良いでしょうか 安ホテル→東急→アラマンダでしょうか 難しいところですが。 あとシュノーケルはしたいなと思ってます(まったくの初めてです) 毎回借りるのはお金がかかりますので、 安いの買って持っていったほうがいいでしょうか 泳ぎも苦手なので、浮き輪も? ホテルやダイビングショップのインストラクターを付けた方が良いでしょうか よろしくお願いします

  • 白馬周辺で宿を探しています。

    白馬周辺で宿を探しています。 60代の親を連れて7月半ば頃に栂池自然園に行く事になりました。(ワタシは30代です)一日自然園を歩いた後に泊まる宿を探しています。老夫婦がゆったり休める宿はありますでしょうか。「おしゃれ」でなくていいです。食事もそこそこだとうれしいです。お風呂は温泉でなくていいです。よろしくお願いします。

  • ディズニーオフィシャルホテル・パートナーホテルについて質問です。

    TDLに行こうと計画中です。 三井ガーデンホテルプラナ東京ベイを予約していたのですが、東京ベイ舞浜ホテルと東京ベイホテル東急もお値打ちプランがあって、少し金額をプラスすれば泊まれるようなので、宿泊先で迷ってます。 ほとんど知識がないので、いくつかお聞きしたいことがあります。 (1)オフィシャルホテルはディズニーランドに近いようですが、歩いて行けたり、途中で休憩に戻れるような距離なのでしょうか?バスも出ているようですが、混雑するのでしょうか? (2)東京ベイ舞浜ホテルと東京ベイホテル東急ならどちらがお勧めですか?また、両方とも夕食つきのプランです。この二つのホテルのレストランの評判(味についてです)はどうなのでしょうか? (3)オフィシャルホテルには近いこと、入場制限がかからないこと以外に、パートナーホテルよりも良い点があるのでしょうか?オフィシャルホテルとパトナーホテル、どちらがお勧めですか? こちらは夫婦+幼児2人(4歳、3歳)です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 兵庫県養父、和田山のビジネスホテル

    養父、和田山周辺で宿泊を考えていますが、口コミや情報が少なく迷っています。 泊まったことのある方、ホテルの印象や付いている食事などについて教えてください。

  • 白馬でスノーボードがしたい

    来年の1月下旬に彼氏と二人で白馬へスノーボードをしに行こうと計画を立てています。 泊まるなら白馬のエリア(白馬村?)でどの辺りがいいでしょうか?あとおすすめの宿泊施設があれば教えて下さい。 ・電車で行くので車はない。 ・2泊3日の予定。 ・八方でフリーランメインでスノーボードがしたい。 ・スノーボード後にもバーや居酒屋へ飲みに行きたい。 ・料金はリーズナブルな方がいい。(チケット付など) ゲレンデ近くがいいかなと思っているのですが周りに何もないとなると寂しい感じもします。 今までは新潟でスノーボードをしていたので白馬に滑りに行った事がなくスノーボードしてる割に知識が乏しいんです。 しかも今回彼氏と行くのでいつもの様にガツガツスノーボードって感じよりまったりした旅にしたいと思っていてアフターも楽しみたい。 1月はハイシーズンで込み合うと思い宿泊先をNETなどで調べてみたものの今イチよく分からないんです・・・。でも早く予約しなければって感じです。 白馬に詳しい方、教えて下さい。お願いします。