• 締切済み

兵庫県養父、和田山のビジネスホテル

養父、和田山周辺で宿泊を考えていますが、口コミや情報が少なく迷っています。 泊まったことのある方、ホテルの印象や付いている食事などについて教えてください。

みんなの回答

• ImprezaSTi
回答No.2

まあまあ近くに住んでいますが、普通の地方のビジネスホテルだと思います。まあ、すこし小汚いかもしれませんが、そんなもんです。困るのは、近くにコンビニが無いこと位です。シャワーやTVは普通にあると思います。

• manchanf
回答No.1

和田山にサンルート(全国チェーン?)があったと思います。養父の方にも小さいですが2~3カ所はあったと思います。 福知山には数カ所ありますが・・・。