• 締切済み

画像に音声をつけるソフト

画像に音声をつけるソフトはありませんか?具体的にはスキャンしたテキスト画像に読み上げソフトで読み上げた音声をつけてipadで持ち歩きたいのですが。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wbuta
回答No.2

>スキャンしたテキスト画像に読み上げソフトで読み上げた音声をつけて ↑ これって、カラオケそのものです。 従って、カラオケ作成soft←を(Vecterか窓の杜)で探した方が良いと思います。 文字と音声の同期の為のダグ打ち←と言う機能が必要ですから。 --- ムービーメーカーで音を挿入(バックグラウンドミュージック)として鳴るだけですから、文字と読み上げ音声の同期は出来ません。

• yomyom01
回答No.1

>画像に音声をつけるソフトはありませんか? ムービーメーカー