• 締切済み

音声に変換してくれるソフトを探しています

テキストファイルを音声ファイルにしてくれるソフトを探しています。一つダウンロードしたのですが英語でした

みんなの回答

noname#139854
noname#139854
回答No.3

私はJuke Doxを使っています。 http://www.iccb.jp/salon/pc/soft/jukedox.html Wordや一太郎などの校正に文章を読みあげさせています。 声の調子を変えられてなかなかよいです。 読み方がおかしいときは登録していき、徐々に自然な発音になっていきます。

tigers21go
質問者

お礼

ありがとうございました。試してみます

回答No.2

一太郎2011(ただしプレミアム)に入っている音声読み上げソフト「詠太」がいいと思います。

tigers21go
質問者

お礼

2011はまだ購入していませんでした。調べてみます。ありがとうございました。

• samtomsan
回答No.1

「読み上げソフト」とか「音声合成」などで検索してみてください。 いろいろな情報が得られます。 下記など参考になるかと思います。 http://oshiete1.nifty.com/qa6624984.html

tigers21go
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみます。