• ベストアンサー

音声データからテキスト変換

会議などの録音をしたMP3形式の音声ファイルがあります。 この内容をテキスト形式に変換できるソフトを探しています。 条件として、 1)不特定多数の人が話すので、事前の音声認識作業はできません。 2)予算は10~30万程度。 3)試用ができると助かります。 4)マイクからの音声をテキストに変換するのではなく、あくまでもMP3等のファイルからテキストに落としたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://www.nec.co.jp/vsol/katsuyou.html#caption02
hamechan
質問者

お礼

ありがとうございます。 お値段が高そうですが、いくらくらいかかるのでしょうか?