• 締切済み

保険福祉課への処分の求め方

jyunjapnの回答

• jyunjapn
回答No.1

いくら公共機関にクレームを付けても、 お受けしましたで終わり。処分を求めるのは無理 では、何処に言えばいいのか? 処分(裁かれる)とは、意味合いが異なるが、 ネットで公開、更にユーチューブがよろしいかと 思います。 その事案をもう一度、その部署へ行き再度、苦情の 申請に行く。当然、大した対応はしない。それを 音声だけでも撮る。出来れば動画が良いが、動画を 撮ってると訳わからん理由で拒否されるので音声だけ 隠し撮りがいいかな~!? 公務員の公務中の行動は公開が原則なので訴えられません。 その証拠に在特会のアップ動画には数多くの公務員が 出演しています。 それをユーチューブにアップさせればOK! 後は、あなたの意見が正しければ、少なからず 杜撰な対応をしたものへ何らかのペナルティーが 下されるでしょう! 今は1個人でも巨大な権力に対して戦える時代です。

takamika
質問者

お礼

なるほど、そういう方法もあるのですね。ありがとうございました。