• 締切済み

福井県庁 健康福祉部 障害福祉課の忙しさについて

友人が4月から福井県庁の本庁勤務になり、 健康福祉部の中の、確か障害福祉課に配属になりました。 平日は深夜まで帰れず、土日も仕事に行っていて、 非常に忙しいようでかなり心配です。 以前からこれほど忙しい課なのでしょうか? 今後も同じような忙しさが続くのでしょうか? 時期的な忙しさもあるのでしょうか? 配属が変わる可能性はあるのでしょうか、また何年ぐらいで異動があるのでしょうか? 本当に心配で、本人となかなか連絡がとれないため、 どんな些細な情報でもいいので、何かご存知の方いらっしゃいましたら、 ご教示ください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

同期の同僚に聞けないのですか? 同じ課の同僚にでも聞けませんか?

noname#219363
質問者

補足

ご回答ありがとうございます! 友人以外に県庁に知り合いがいないので こちらで質問させていただきました。 何かご存知であれば教えてください。