• 締切済み

どうゆう意味?

最近、初めて会った人とセックスをしました。 次の日、他の人にホテルに誘われてるんだけどどうしよう?とかまをかけてみたら 個人的には会ってほしくない と言われ、なんで?と聞き返すと 君が他の人に抱かれるのはやだ と言ってきました。 しかしその人とは恋人でもないので 好きじゃないのにそう言われると嬉しいもんだね。とゆうと だって君とは契りわ交わしたからね と言われました。 その人はどうゆう気持ちで 契りを交わしたと言ってきたのでしょうか? わたしもわりと男の人と遊んできたのでヤリモクかわ大体分かります でもその人はそんな感じじゃなくて 行為が終わったあと恋人らしいことをしてくる感じでした。 だから不思議で、、、 この人とはこれからどんなふうになっていくのか検討もつかなくて みなさんはどうおもいますか?

みんなの回答

回答No.2

>行為が終わったあと恋人らしいことをしてくる感じでした。 きちんと感じ取ってるじゃないですか・・・ やったんだから俺のもの!って思ってると思います。

回答No.1

セフレの関係を維持し、一人占めしたいということでしょう。 本気で大切にする気なら、初めて会った女を抱かないよ普通。

fujikun05
質問者

補足

あたしも別にその人恋愛したいわけじゃないので恋人じゃなくてセフレでいいので セフレでいい?ときくと それはヤダと答えてきました(汗)