• 締切済み

どうゆう意味?

最近、初めて会った人とセックスをしました。 次の日、他の人にホテルに誘われてるんだけどどうしよう?とかまをかけてみたら 個人的には会ってほしくない と言われ、なんで?と聞き返すと 君が他の人に抱かれるのはやだ と言ってきました。 しかしその人とは恋人でもないので 好きじゃないのにそう言われると嬉しいもんだね。とゆうと だって君とは契りわ交わしたからね と言われました。 その人はどうゆう気持ちで 契りを交わしたと言ってきたのでしょうか? わたしもわりと男の人と遊んできたのでヤリモクかわ大体分かります でもその人はそんな感じじゃなくて 行為が終わったあと恋人らしいことをしてくる感じでした。 だから不思議で、、、 この人とはこれからどんなふうになっていくのか検討もつかなくて みなさんはどうおもいますか?

みんなの回答

回答No.2

>行為が終わったあと恋人らしいことをしてくる感じでした。 きちんと感じ取ってるじゃないですか・・・ やったんだから俺のもの!って思ってると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

セフレの関係を維持し、一人占めしたいということでしょう。 本気で大切にする気なら、初めて会った女を抱かないよ普通。

fujikun05
質問者

補足

あたしも別にその人恋愛したいわけじゃないので恋人じゃなくてセフレでいいので セフレでいい?ときくと それはヤダと答えてきました(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 意味わかんなくて辛いです。

    最近好きな人ができました。でもその好きな人は不思議すぎて辛いです。 彼は自分から好きだよっと告白しといて、私達の関係は恋人同士ではないと言います。 恋人同士じゃないのに、キスはしまくるし、手を出そうとします。 体の関係を持つなら絶対曖昧な関係は嫌だと思い、はっきりさせたくて、私達の関係って何なの? っと聞くと好きだよ、でもまだ付き合えない。と言われたした。 こんな状態で、彼は手を出そうとするので、三回ほど、行為はなんとか阻止しました。 でもずるです。私は彼が好きだし、触れられると胸がきゅんとして切ないのに、彼はそんな私の心をもてあそんでるのかな…っと辛くなります。 好きじゃなかったらこんな人ぺって感じなのに、好きになってしまいました。めったに人を好きにならないので、なんだか、諦めきれないです。馬鹿です。 この人はヤリ目当てでやめた方がいいでしょうか?それならどうやったら嫌いになれますか?( ; ; ) それともまだ恋人になる望みはありますか?( ; ; ) 毎日考えて辛くなってきました。 恋が苦手な22です。アドバイスよろしくお願いします。

  • セックスの意味

    20代女性です。長文・駄文失礼します。 私はこれまで好きな人と自分からセックスしたいと思った事がなく、悩んでおりました。セックスをする意味が理解できないというか。わからなさ過ぎて昔付き合っていた人に当時意味を聞くうちにさらにわからなくなりました。 その方には、「セックスは愛情表現やコミュニケーション。相手にも気持ちよくなってもらいたいと思ってする」と説明されましたが、男性は極端に言うとこちらが何もしなくても気持ちよくなれるものだし、愛情を込めてするのと何が違うのか考えてもピンとこず…。 その方は、フリーの時はセフレとセックスしていた人でそのセックスは性欲処理の為。恋人とは愛情表現の為にする。けれどぱっと見行為自体は同じですよね。心の持ちようなのでしょうか。 セックス自体一生したくない!というわけではないですが、恋人とはセックスしなきゃという焦りで純粋に楽しめなかったのが悲しくて。互いに気持ちよくなったその先の愛情の深まりとかが生まれる事を知る事が出来たら、考え方も変わるかもしれないと思い、皆さまの意見を聞いてみたいです。

  • ★彼女の発想がわからない

    私の彼女は 恋人がいない時期なら、男友達とか気にいっている男性とセックスすることに罪悪感がないといいます。 また、その行為が道徳的に悪いことでもないと思っています。 ただし、付き合ったなら、恋人が他の女性とセックスしたら別れると言います。 恋人がいない時期は誰とセックスすることも道徳的に悪い行為と思っていないのに 恋人がいて、その恋人が他人とセックスすることは許せないと言います。 これってどういう発想からくるものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    私は17歳の高校生です 私には好きな人がいます その男性とは初めて会った時に 性行為をしてしまいました。 それから 彼とは毎週土日には 必ず会おうといわれて 会ってるうちに私は彼の事が 好きになりました。 でも 付き合いたいと 私がゆうと話をそらされて 一向に付き合ってくれません。 ヤリモクだと 友達には言われますが 毎回土日に会ってるから といってsexを毎回してる 訳ではありません 普通のカップルのよーに 洋服をみたりプリをとったり 普通の事をする事の方が多いのです だから 私はどうしてもヤリモクとは 思えなくて… 彼の考えてる事がわかりません 男性からみて 彼はアタシの事をどう みているんでしょうか アドバイスなど 俺ならこう思ってると 思うなど あったら教えてください お願いします 長々とすみません。

  • サフレとのピロートークについて

    一回り年上のセフレがいますかっこ(41と29 職場の人なのですが。 彼は既婚子ありで私は独身です。 お互い完全に割り切っていて、たまにホテルや私の家でsexしています。 体の相性が良い。と言うだけで私にとっても彼にとってもただの都合のいい存在でしかありません。 なので、sexが終わって少し話したら解散したいのですが、彼のピロートークや行為後のふれ合いが濃すぎな気がしています。 射精をしてから、シャワー浴びることもなく 裸のままハグや腕枕をして、互いの身の上話やたわいもない話を30分以上します。 「恋人だったらこんな感じなのか〜。」 「甘えるの好きでしょ?」「大好き(恋人ごっこで)」 など言ったりしてきます。 正直割り切った関係なら、行為後は社交辞令的に少しくっついたら終わりで解散する。というイメージだったのですが、セフレでもいちゃつきたいものなのですか??

  • 「付き合う事」の意味での性欲部分はそんなに低い?

    ひょっとしたらカテが違うかも知れません。m(__)m 先日とあるチャット部屋で話していた時の事です。 「何故付き合うのか?」という話題になった時僕は「セックス出来る部分もある」と発言した所、女性陣はおろか男性陣までにも非難とまでは行かないものの「それはちょっと違うんじゃないの?」と言われました。 もちろん僕も「付き合う=セックスする事」のみだけだとは思っていません。一番大事なのは「心の繋がり」だし好きだという純粋な気持ちだと思っています。しかし性欲部分も重要だと思うのです。うまく説明出来ませんが「好きな人、大事な人だからセックスしたい」と思うんです。 (比重で表わすと「心の繋がり」50%「性欲部分」50%でしょうか) でも他の人の意見を聞くと「恋人とのセックスはたしかにするけどそこまで比重はなく、むしろオマケみたいなもの」という人がほとんどでした。 やはり皆さんは恋人を作る目的はセックス(性欲)はそんなに重要に思ってないんでしょうか?

  • 付き合う意味

    付き合って5か月になる彼がいます。 23歳でタメです。 会うのは週1位、だいたい2時間から長くて1日。 お会計はトラウマがあり割り勘にしてもらってます。 最近ろくな恋愛をしていなかったんですが、恋愛というのはこんなもんなんでしょうか? 付き合って5か月、キスしかしてません。 どうやらsexは気持ち良くないとのこと。 平日は忙しいからメール出来ないってゆうからメールをしなければ、何でメールしてくれないの?電話欲しいな?とか浮気しちゃうよとか合コンしたとかしなよとか。 彼は何で私と付き合ってるんですかね? 他に女性がいるんでしょうか? 浮気しちゃうよと言われた時 したいならすれば良いじゃないと言ったんですけどダメなんですかね? 会いたいってゆうくせにいつも短時間だし、忙しいくせに。 具合悪くてダルいダルい言いながらも来て、帰りなよって言うのに!よく解んないんです。 何のために私と付き合ってるんですかね?

  • 結婚の意味。。

    結婚3年目、三か月の娘持つの妻です(今年30才になる、夫が34サンになります) 私、好きな人と離れたくないから、毎日会えるから、二人の絆を深くなるから、結婚しました。 なのに、どんだけおしゃれしても、夫が見てくれない、また新しい服買ったのくらいの反応がありますが、昔デートで会うたび、かわいいね、似合うねとか、もう何年ぶり言ってくれないです。。。 いろいろ小さいなことですが、どうしても、恋人の関係と比べちゃいます。 セックスの回数も、恋人のとき、会うたびもしましたが、 結婚して、急に2週間1回とか、1.2か月1回とか、 今産後三か月、昨日やっと勇気をもって、あそこは大丈夫なの(セックスしなくでも大丈夫とおういう意味) 夫が大丈夫だよと、反応が薄々で もういらないの、私 こんなばまみたいな質問しても、否定もしてない そのまま寝ちゃいました。 結婚して、夫婦の関係が恋人と違うってわかってますが、 このままセックスなしで、まだ若いのに、うまくいけるかと、心配してきました。 結婚して魅力なくし、出産後スタイル崩れるし、 好きな人に飽きられる。 結婚しなく、そのまま恋人の関係の方がいいでしょうか そのうちにも飽きられるかもしれないですが、 今より長く愛される感じさせるでしょう。 思い込みすぎて、情けない発言だと思われるかもしれないですが、 この気持ち、誰でもいえないし、ストレス発散したいです。 よろしくお願いします

  • 愛の意味って・・・。

    最近・・・ なんだか分からなくなってきました。 今の気持ちをどう説明すればいいか分かりません。 つい1週間前までの自分は好きな人がいて、ソレは今も変わらないはず・・・・。 だけど・・・ 変わってないけどあきらめたくなってきたというのか・・・。 適切かどうかは分からないけど 「とてもじゃないけど僕の手の届くところに彼女はいない」って感じです・・・・。 あんな恋愛は初めてでした。 あんなに早く、短い間で人を好きになって、何でもしてやれるって思ったのは・・・。 だけど・・・ あきらめたくないけど・・・。 もうがんばりきった・・・・みたいにおもって・・・・。 でもそう考えると、あきらめると、「オレはこんなもんしかがんばれない男なんだ」って思ったり、「そんな気持ちでいたから付き合えなかったんだ」って思ったりしてしまい・・・・。 あきらめられなくなっているんです・・・。 もちろんその人のことは好きなんですが・・・・。 このどうしようもない気持ち。 どうにかなりませんか?? つらくて・・・ 他の女子に逃げたくなります・・・。 彼女を見るたびに目をそらします。 「ばっかじゃねーの・・・」 見たいにおもって・・・・。 告白してもどうせ振られるさ・・・なんて風に思って・・・。 これが同じグループにいるからますます切ない・・・・。 この恋に振られたら・・・愛の意味が分からなくなると思うんです・・・・。 家族にすら愛されていない僕だから・・・・。 助けて・・・ほしいんです・・・↓↓ すみません。。内容が抽象的で・・・・。

  • 50歳男性の性欲と体力

    7歳年上の元彼50歳の性欲と体力について、これは何か病気なんでしょうか? 不倫関係にあり、会うのは1〜3週間に一度でしたが、ホテルに行くと必ず3回はしていました。 最初の一回はイキそうになると耐えて1時間以上しています。 終わってから寝ることもなく、一緒にシャワーを浴びるとまた復活。そんな感じの方でした。 私も彼にはかなり積極的だったのもあるのかもしれないのですが、 こんなセックスは初めて、今までセックスはなんだったのか。気持ち良すぎる。 と言っていました。 また、私のキスでイキそうになることも。 なのに相手から突然終わらせてきたので、ただのヤリモクだったのかなと思っています。 これって彼がもともと凄い性欲が強いなにかの病気だったんですか? 同じように結構年齢が高くても性欲と体力のある方いますか?