• 締切済み

神の救いを得ることは可能ですか?

自分のまわりにモテない不細工系男性&訳あり問題ありのバツイチ女性がたくさん存在しており、若い可愛い系や美人系が全く存在しない環境にウンザリして毎日がテンション超低いことに晒されている私は人生狂わされているということに発狂しそうになっている!こんな私は神の救いを得ることは可能か? 教えたまえ! φ(゜゜)ノ゜

noname#183104

みんなの回答

• m-twingo
回答No.6

自分を顧みず女性に対して視野教唆でやたらえり好みするような女性に対して慈悲の心を持たないような男に神様は慈悲を与えません。 だから救われません。 それとご自分のことをアラフォーとか言ってますが、40代半ばをアラフォーとは言いません。 アラフォーの意味は知ってるでしょ? 「Around forty」 日本語にするなら「およそ四十」です。 あなたの場合、「Over forty」 、もちょっとで 「Around fifty」です。 「およそ五十」になってもこんなこと言ってたら指さして笑われるでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• kmd5965
回答No.5

神の救いでも、金魚すくいでも何でもやれば頼れば良いさ!! 「人生狂わされている」これは違うと思う、今の環境に身を置いたのは自分でしょ?じゃあ自分で出なきゃ。 訳あり問題ありのバツイチ女性。 これにウンザリとか切り捨てたりするからダメやねんなぁ・・・・ 上手に付き合っとけば中には「当たりくじ」を持ってる人とか「当たりくじ」を連れてくる可能性もある のにさ。 モテへん人って人との距離を取りたがるし、タイプ以外は見向きもせん、とか付き合いの範囲が狭すぎたりとかするでしょ? モテる人って人付き合いも以外に上手くこなす人が多いんよ? 見た目だけでモテる男は性悪な奴も多いけど・・・・ 選ばない異性との付き合いの中にもヒントはありまっせ!?

質問者

お礼

う~~~むぅ!大人な回答やなぁー!なかなかヤルねんなぁー! 確かに正論やわ。当たりもあるかもやな。 しかし、みな性格難ありで付き合いにくいでぇー。付き合いきれへん女もぎょうさんおるから。 難ぎやな。

回答No.4

もちろん、神様は70億人もの全人類を皆、等しく救いたいと思っているでしょう。 宇宙を造ったくらいの神様ですからね んなこた 簡単 あとは 質問者さまが、 神様が救いやすいように準備するだけでしょう。 (1)具体的要望を出す (2)神に感謝する (3)楽しみにして待つ それでOK

質問者

お礼

ありがとうございます!p(^-^)q

回答No.3

可能です。あなたが神の僕に、なればいい…

質問者

お礼

訳わからん。

noname#205881
noname#205881
回答No.2

こんな私は神の救いを得ることは? 不可能だな、 蒔かぬ種は生えぬてな、 困ったときの神頼みばかり考えてると疫病神しか寄りつかない。 なんなら俺がギャル紹介するぞな 昔のギャルで今はかれこれ93歳位に成ってるが、 昔は可愛顔してバスト90のボインだったけど今はホルスタインもビックリのダラチョンパに成ったけど、 それでも昔の写真見れば何とか何とか行けるぞな。

質問者

お礼

いらんわ。

回答No.1

あなたも似たようなものって事です それが神の定めた運命なんでしょう

質問者

お礼

運命か・・・(-_-;)