• 締切済み

食べ過ぎ

去年ストレス性の腸炎にかかり、161センチ57キロから一年で46キロまで落ちました。 先月から休職しているのですが、ストレスがなくなった途端に食べ過ぎてしまっています。 元々拒食から吐かない過食があった後のことなのですが…。 通院治療はしていません。 先月から今までで、3キロも増えてしまいました。 反動だとは思うのですが、気持ちが着いてきません。 食べ過ぎを防ぐ方法などはありますか?

みんなの回答

• vodka0220
回答No.2

普段食べてる量しか食べなきゃいい(作らない)と思います。 あとはキツ~いスカートを履くといいです。

noname#196301
noname#196301
回答No.1

本来の使い方ではないですが、腰のコルセットを巻くと効果有ります。 巻いてると、食べすぎると息が苦しいですから。 もちろん、外したり緩めると意味ないですよ。 巻きっぱなしだお筋肉が落ちるのでご注意を。