• 締切済み

経歴書詐称をさせられてます

派遣会社のほうで勝手に経歴書を書き換えられました。今までやったこともないネットワークのsierでの詳細設計などが加えられており、その内容で客先との面談に臨まなくてはならず、仕事内容も具体的に想像出来ずに面談で詳しい内容まで質問されると回答できません…それに面談が終わったとして就業したとしても、使い物にならないことが分かるので不安でいっぱいです。 嘘を並べて客先に潜り込みスキルをみにつけるほうが良いのでしょうか… 嘘をつくにしても実際の現場でコンフィグをどのように流してるのかすらもイメージがつきません。 その前に面談で嘘が必ずバレると思います… ネットワークエンジニアの方などで、少しでも知識のある方に悩みを話したいです。 私はどうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• lv4u
回答No.3

面接のとき、「え、そんなこと書いていますか?なにかの間違いじゃあないですか、私はそんな経験ありません。」と正直に言えばいいだけです。

回答No.2

派遣には即戦力を求めます。 客先に潜り込みスキルをみにつける・・・・ こんな事はありえません、派遣先で能力が無いのが判ったら派遣会社に怒鳴り込みますよ。 即刻、人を変えるか契約を解除するかのどちらか。 そんな、ダメ会社は辞めてもっとまともな派遣会社に移った方が良いと思います。  

• tsukaps
回答No.1

面談でうまくいっても、後でご苦労されるかとおもいます。 その派遣会社をやめて、違う派遣会社に登録された方が良いと思います。