頑張る価値のある恋?エンタグラム・プラス・スプレッドで占った結果を解釈

このQ&Aのポイント
  • 初めてエンタグラム・プラス・スプレッドで占った結果、恋の現状や相手の気持ち、問題点・克服ポイント、対策などを紹介
  • 質問文章の要点をまとめると、彼との恋に頑張る価値があるかどうかを占いたいということでした
  • 占いの結果、恋の現状は「8 justice R」、相手の気持ちは「18 the moon」、問題点と克服ポイントは「20 judgement R」、対策は「17 the star」でした
回答を見る
  • ベストアンサー

解釈お願いします

初めてエンタグラム・プラス・スプレッドで占いました。 「この恋、頑張ってみる価値はありますか」です。 彼、試験があり、連絡取るのはそれまで待とうと思っています。 1.恋の現状:8 justice R 2.相手の気持ち:18 the moon (気持ちだけでなく今直面している問題に対する相手の意識の深さも測れる) 3.問題点・克服ポイント:20 judgement R 4.対策:17 the star 5.頑張る価値の有無:10 wheel of fortune R (相手との運命的関わりの深さ) 6.逆転成功度:7 the chariot (最終結果、この恋とどう向き合っていくか) 初めてこの方法で占ったので当たっているかはわかりませんが。。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

1.恋の現状:一方通行、バランスが取れていません。 2.相手の気持ち:不安。月のキーワードは幻想なので、現実を見れていないイメージ。 3.問題点:挫折、諦め。この問題に対し彼は現実を見てはおらず「なんとなく不安」。真剣味は薄い。 4.対策:希望、願いを叶えたいという気持ち。ポジティブになれということ。 5.頑張る価値の有無:無いかな…。運命の輪Rでは諦めた方が良い、と言われている気がします。 6.逆転成功度:目的に向かって進む。成功する可能性はありそうですが、目的を明確に。 だいたいいつも通りかと思います。

minister1993
質問者

お礼

ありがとうございます._. いつも通りですよね・・・。 もう諦めることにします。 連絡もしません。 辛いですが頑張って諦めます。 ありがとうございました><