彼との連絡が途切れてしまい、新しい人とも連絡を取っています。どう思われているでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との連絡が途切れてしまい、相手の気持ちに審判の逆が出ている状況です。
  • 新しい人とは一日数回連絡を取っていますが、質問者自身も迷っている状況です。
  • 彼との関係は断絶しており、質問者は新しい人との関係を模索しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

解釈をお願いします。

*彼 (1)質問者に対しての感情、態度:20 judgement R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):15 the devil R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):14 tenperance (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):13 death R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon R *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):17 the star (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):7 the chariot (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):10 wheel of fortune (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)12 the hanged man 彼との連絡は本当に続かないです。あっちが返事(うん、とかよかったね)とかの 返事なのでこっちももうどうしたらいいかわからずズタズタです。 昨日から返事が返ってこずもういいや、と思ったら今日、返事するの忘れてたと返ってきました。 一言送りましたが、また、うんの返事だったのでもうこっちから返していません。(初めてです) また土日くらいにしてみようかなと思っています。 そして占いですが、相手の気持ちに審判の逆が出ていますが、これ2,3回連続です。。。 もう脈なしでしょうか?;_; 自信がないとか悲観的とか今までそんな感じでしたが、実際のところ 私はどう思われているのでしょうか・・・。 そしてこの前また出会った人と、一日数回ですが連絡を取っています。 その人のことも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):17 the star (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):1 fthe magician R *質問者 (6)相手への態度、感情:12 the hanged man R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):0 the fool (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):8 justice (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)11 strength どう思われていますか。ちなみに彼女いるかいないかもわからない状態です。 そして、2人のことについてまた実際に占いをしてくださると本当にうれしいのですが…。 でもこれはできたらでいいですので(>_<)! つらいです。よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

(11)2人の関係:皇帝R  自分に自信がないことから自己中心的になり、相手を振り回してしまいます。  また、積極的な気持ちになれない、消極的な状態を意味します。 原因 (3)節制 意志と感情のバランスが取れている、気持ちの交流、自制心など。 (8)戦車 目的へ向かって突き進む、征服による勝利を望む気持ち、または自制心。  2人ともが相手の気持ちを考えず、自分の気持ちをひた隠しにしようとしていた事が原因です。 過去 (2)悪魔R 夢から覚める、抑圧からの解放。 (7)星 夢、希望、憧れ。恋心、または恋愛成就を望む気持ち。  2人の気持ちは完全にすれ違っていることがわかります。 現在 (1)審判R 諦めの気持ち。過去の努力を投げ捨てる事を望む気持ち。 (6)女教皇 純粋な愛。遠くから見つめる愛。  皇帝Rを考えると、「自分に自信がないから諦める」  悪魔Rは「幸せな交際とか夢見るのはやめよう」といったところでしょうか…。 (12)対策・障害:吊るされた男R  吊るされた男Rは空回りや無駄な努力の解釈が多いですが、正位置が自己犠牲なのでリバースは「自己中心的すぎる」「ワガママすぎる」などの意味もあります。  皇帝Rとも繋がってきますね。  対策は…「もっと素直に」かも? 未来 (4)死神R:優柔不断、停滞、好転。 (9)太陽:成功。未来に対して希望を抱く気持ち。楽しい日々。 さらに未来、結果 (5)月R:不安が晴れる、ハッキリする。 (10)運命の輪:チャンス到来。 対策の意味を考えてみました。 リバースが障害だから正位置が対策、とすると今までと同じなので…。 リバース自体に対策の意味がある、としてみます。 気になったのは(11)皇帝Rに至った原因のところです。 双方に「自制心」の意味を持つカードが出ています。 上にもちょっと書きましたが、お互いに「相手は何を考えているのかよくわからない人」なのではないでしょうか。 つまり、吊るされた男R=我慢しない。 もうハッキリさせた方がいいのかもしれませんね。 「つきあう気はあるのか」「どう思っているのか」 「その気がないならもうメールしない」くらいのつもりで良いのではないかと思います。 正直、相性は悪いと思います。 そもそも彼は自分を客観的に見れない人なので、好きなタイプは貴女に近いので好意はあります。 が、実際に彼と上手く行くのは 「白黒つけたがり、不要な物はバッサリ切り捨てる。恋愛は情熱的でガンガン責める。思考は優柔不断だが欲望が多すぎて迷うタイプ。安定感、忍耐力があり聡明。男を手のひらで転がすタイプ」 です。 (11)2人の繋がり:女教皇  純粋な愛、信頼。ちょっと脆い感じ。プラトニックラブ。 原因 (3)星:希望、憧れ。恋心あるいは恋愛成就を望む気持ち。 (8)愚者:はじまり。進展を望む気持ち。勇気ある一歩。 過去 (2)戦車R:目的地がわからない。どうしていいかわからない気持ち。本能優先。 (7)恋人R:選べない、決断できない。良くない選択肢を選ぶ。 現在 (1)女帝:安定した暖かい気持ち。恋愛感情、幸せ。精神的な充実。 (6)吊るされた男R:空回り、無駄な犠牲。報われない。自己中心的な気持ち。 (12)対策・障害:力 意志と勇気。自制心。情熱。 未来 (4)運命の輪R:結ばれる運命にないと思う気持ち。不幸な出来事。 (9)世界R:未来は無いと諦める気持ち。 さらに未来、結果 (5)魔術師R:未来を切り開く力が無い、平凡、興味が無い。 (10)正義:均衡、調和。問題を解決できる。 あまり良くはないですね…。 ちょっと前から思ってたんですが、外見と中身が違いすぎていませんか? 貴女に近づいてくる男性はみんな貴女に対して何らかの憧れを抱いていて、ちょっと親しくなると勝手に失望して去っていく…。 イイ女だと思って声かけたけどやっぱちげーわみたいな感じがするんですが。 相手の気持ちよりも、貴女の問題点を探った方が良い気がします。 よかったら、生年月日を教えてもらえませんか? わかれば出生時間と出生地(都道府県)も。

minister1993
質問者

お礼

すごい詳しくありがとうございます>_< 私も思ってました。始まりはいいんですよね。 でも未来というかあとからうまくいかないというか… また質問して生年月日など書きますね! 本当に色々とすいません。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 解釈お願いします

    彼の気持ちで占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):2 the high priestess R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):21 the world (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):16 the tower R *質問者 (6)相手への態度、感情:20 judgement R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 temperance (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):1 the magician R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):12 the hanged man (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):11 strength R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)17 the star 彼が私のことを気になるもしくは好きになることはできますか で占いました。 過去:10 wheel of fortune 現在:21 the world R 未来:12 the hanged man 連絡を取ってみたいのですが、あれからなかなか勇気がでなくて・・。 悪いカードしかでないのですが、私、彼からどう思われていますか? 脈というか、少しの気はありますかね?もう全然ないですかね・・・。 頑張る要素はありますかね?もう全くないのだったら諦めたいです。辛いです 連絡取ったら、どう思われるかも不安です。 好きなのに諦める、ってきついです>< よかったらまた占っていただけたら嬉しいです。 何度もすいません。。。

  • 解釈お願いします

    この前の質問と合わせてお願いします・・・。 結局、相手からはこの前は本当にごめんと謝られ でも好きけどどうしたらいいかな、と言ってしまいました。 そしたら、ごめんわからない、と返ってきました。 私もどうしたらいいかわかりません。 私に対する彼の気持ちを占いました・・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:2 the high priestess (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):11 strength R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death *質問者 (6)相手への態度、感情:8 justice R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):3 the emperess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)the star 何度もすいません。そしてまた占っていただけたら嬉しいです。。。 彼の気持ち。知りたいです。 あと、近況としては、また一人連絡とっている人がいますが どうなるかはわかりません。。。 よろしくお願いします。。

  • タロットの解釈お願いします

    *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因): 16 the tower (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 the hierophant *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):19 the sun (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):17 the star (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):14 temperance 逆 (12)相手との関係の障害または対応策:6 the lovers(横向きで左が正です。) 今回よさそうな結果かな?と思ったのですが実際どうなのでしょうか?(>_<) 前にも言ったように、彼好きな人いると言っていました。 よろしくお願いします(>_<)

  • タロットの解釈をお願いします

    久しぶりに占ってみました。この前気になっているといっていた彼についてです。 彼とはずっと連絡を取っています。学校であったときは挨拶をするくらいです。 来週何人かで飲みに行く約束をしています。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:10 wheel of fortune (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 the hanged man R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):8 justice *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):18 the moon (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):21 the world R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):20 judgement (12)相手との関係の障害または対応策:19 the sun(横向きで左が正です。) よろしくおねがいします(._.)

  • タロット解釈お願いします

    今いい感じになっている彼(この前のナンパから始まった彼)の 私に対する気持ちを自分でも占ってみました。 この結果からも他の女の影がありますでしょうか?? よかったら解釈していただきたいです。。 彼女は2年くらいいないと言っていたし、今連絡取ってるのは私だけと言っていました。。 よかったらこのことも含めて、もう一度占っていただきたいです。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):17 the star R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):20 judgement R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 the devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):5 the hierophant (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)3 the empress よろしくおねがいします。

  • 解釈お願いします。

    期間をもっと開けたほうがいいのでしょうけど 連絡が途切れてしまって、不安になってまた占ってしまいました。 連絡が来ないといっても、半日ですが…。 またうまくいかないのか、とすぐ不安になるところをなおしたいものです。 本当にまた解釈をしていただきたいなんで申し訳ないんですが よかったらお願いします。。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 the high priestess R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):7 the chariot R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):14 temperance *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):0 the fool R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):18 the moon R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):21 the world (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)15 the devil 私に対する彼の気持ちで占いました。 death the devil、気になります。。 そして彼の気持ちはthe empress、前と一緒ですね。。 私はどうしたらいいのでしょうか。。 またすぐ解釈をお願いしてしまい、申し訳ないです。 よかったらお願いします。

  • 解釈おねがいします

    試験を控えてる彼についてです。 11月まで連絡しないと決めたのに、今日あっちから 連絡がきました。大したことではなくすぐに終わったのですが。。 でもめったに彼から連絡くることはなかったのですごくうれしかったです。 でも私は11月まで自分から連絡するつもりはありません。 けじめとして彼のことについて占うのも最後にしようかと思います>< 私に対する相手の気持ちを占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 the hierophant R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):3 the empress (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 the chariot R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 the hanged man R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):6 the lovers *質問者 (6)相手への態度、感情:0 the fool (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):1 the magician R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 the emperor (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)9 the hermit そしてこの前であったという人の私に対する気持ちも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 strength (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:13 death (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)17 the star この前のお礼にも書いた通りクラブで二回会いました。 ちょこちょこ連絡とってましたが、短文になったのでこっちから ぶちったところです。 最近占いすぎていると思うので、この占いですこし期間を置きたいと思っています・・・。 よかったら解釈と、あと、相手の私に対する気持ちを占っていただきたいです・・。>_< それと、このラバースブリッジは3か月先までですかね? よろしくお願いします。。。

  • 解釈をお願いします

    なんと好きな人と急遽ですが近くにいて会えるとなり会うことができました。 話によるとやはり勉強すごく頑張っているみたいです。 色々話をして家に行きましたが手を出されました。 キスしかしてませんが。。傷つくのは私だしそれ以上は断固拒否しました。 それから友達に相談したら、遊ばれているキープされている と言われてやっぱりそうなのかな…。と思い始めました。 次遊ぶ的な感じで大雑把に決まっていますが日程などは決まってないし。 友達にそういう風に言われて、確かに勉強すごい頑張っているけど 勉強も言い訳に少し使っているのかな、とも思い出しました。 そしてもう純粋に待ってる、勉強頑張って、など思っていいのか もし遊ばれているのだったらその私の純粋さで遊ばれているのかと 思ったらなんか少しかま?かけたくなって 連絡で今、「私のことやっぱり遊びだよね」と送って返事待ちの状態です。 でも本当に試験にむけて勉強頑張ってるみたいだし、 純粋に勉強頑張ってほしい応援したい支えてあげたいという気持ちが 本当に強いのですが、なんというか、いいようにされるのは嫌です。 彼の気持ちについて占いました・・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:12 the hanged man (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):4 the emperor (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):10 wheel of fortune (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):7 the chariot (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):11 strength *質問者 (6)相手への態度、感情:17 the star R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):18 the moon R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):3 the empress R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):13 death (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):19 the sun R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):14 temperance R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)6 the lovers お願いします(>_<)

  • タロットの解釈お願いします

    *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:9 the hermit (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):6 the lovers (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):3 the empress R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):2 the high priestess R *質問者 (6)相手への態度、感情:16 the tower (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):0 the fool (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):17 the star (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)14 temperance 今日久々に連絡が続きました。本当にうれしかったです。 でも、今までは既読になっても返事が半日かかることもありましたし、 1日かえってこないこともありました。 そのことで最近落ち込んでいましたが、彼の性格なんでしょうかね・・・。 彼は試験のために勉強頑張っているんだろうと思って耐えてます。 私の片思い実りますかね。。忍耐が必要ですね。(>_<) どうでもいい女、暇つぶし程度の連絡でいい女と思われてたら嫌ですね。。 ポジティブにいかなきゃとは思うんですが、なかなかきついです。 また会える日はくるのでしょうか。。 結構、メンタルえぐられてきてます(._.) ほどよくアピールはできてると思うのですが・・・。 私に対する彼の気持ちで占いました。 よろしくおねがいします(;O;)

  • タロットの解釈をお願いします。

    一日考えた結果、私はやっぱり彼が好きです。 付き合いたいです。一日おきですが占ってみました。 状況の変化としては、連絡が途絶えたことですかね(>_<) 一日だからまだわからず、のちに返事が来るかもしれませんが… 私に対する彼の気持ちを占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:16 塔 R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):4 皇帝 (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):14 節制 (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 吊られた男 (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):9 隠者 *質問者 (6)相手への態度、感情:6 恋人 (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 女教皇 (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):11 力 R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):8 正義 (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):21 世界 (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):10 運命の輪 (12)相手との関係の障害または対応策:0 愚者(横向きで右が正です。) よろしくおねがいします(>_<)