• ベストアンサー

解釈おねがいします

試験を控えてる彼についてです。 11月まで連絡しないと決めたのに、今日あっちから 連絡がきました。大したことではなくすぐに終わったのですが。。 でもめったに彼から連絡くることはなかったのですごくうれしかったです。 でも私は11月まで自分から連絡するつもりはありません。 けじめとして彼のことについて占うのも最後にしようかと思います>< 私に対する相手の気持ちを占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 the hierophant R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):3 the empress (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 the chariot R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 the hanged man R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):6 the lovers *質問者 (6)相手への態度、感情:0 the fool (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):1 the magician R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 the emperor (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)9 the hermit そしてこの前であったという人の私に対する気持ちも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 strength (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:13 death (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)17 the star この前のお礼にも書いた通りクラブで二回会いました。 ちょこちょこ連絡とってましたが、短文になったのでこっちから ぶちったところです。 最近占いすぎていると思うので、この占いですこし期間を置きたいと思っています・・・。 よかったら解釈と、あと、相手の私に対する気持ちを占っていただきたいです・・。>_< それと、このラバースブリッジは3か月先までですかね? よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mizukiyuli
  • ベストアンサー率34% (1108/3226)
回答No.1

◆彼 (11)2人のつながり 死神R:復縁、再生、停滞。 原因 (3)戦車R:目的地がわからない、どうしていいかわからない。 (8)魔術師R:自信がない、未来を切り開く力がない。興味が持てない。  (11)は停滞でしょう。 過去 (2)女帝:恋愛感情、幸せな気持ち。 (7)力:意志と勇気。情熱的な愛。自制心。 現在 (1)法王R:思いやりがない、視野狭窄、孤立無援 (6)愚者:変化を求める気持ち。 (12)対策・障害 隠者:冷静に考えすぎている。距離がある、臆病。心の声に素直になりましょう。 未来 (4)吊るされた男R:報われない、無駄な犠牲。自己中心的。 (9)運命の輪R:間が悪い、チャンスを掴めない。結ばれる運命にないと思う気持ち。 さらに未来、結果 (5)恋人:ハッキリと決断できる。良い選択肢を選べる。 (10)皇帝:目標を達成したいと思う積極的な気持ち。 そうですね…「邪魔はしないでおくね」というような事を言ったのですから、貴女から連絡はしなくて良いでしょう。 一時悪化しますが、悲観しなくても良いでしょう。 彼からのメールには普通に返信してあげれば、そのうち彼の心も決まってくるのではないかと思います。 何も無い時には占わなくて良いでしょう。 何か行動を起こす時や、彼から何かアクションがあった時などに占ってみるのが良いですよ。 ◆出会った人 (11)2人の繋がり 女教皇:信頼、連絡を取り合う仲、純愛。 原因 (3)女帝:精神的に充実した気持ち、幸せ、恋愛感情。 (8)塔R:終わった後の好転。再出発。 過去 (2)法王:信頼、思いやり、包容力、安定感。 (7)節制R:意志と感情のバランスが取れていない。気持ちがすれ違っている状態。 現在 (1)愚者:変化を求める気持ち。 (6)死神:諦めた方がいいんだろうな、と思う気持ち。 (12)対策・障害 星R:理想的ではないと思う気持ち。本当は悪くないのに悲観している状況。夢を見るのはやめましょう。 未来 (4)力:意志と勇気。情熱的な愛。自制心。 (9)皇帝R:自信のなさから自己中心的になり、相手を振り回してしまう。 さらに未来、結果 (5)戦車:目的を持って未来へ前進する。自制心。 (10)隠者:冷静に真実を見極めようとする気持ち。距離を置く。片思いでいようとする。 そんなに悪くはないけど…相性はあまり良さそうではないかな。 貴女と関わる男性は、貴女が不安や不満であればあるほど幸せを感じている事が多いんですよね。 我慢に我慢を重ねてつきあい続けても心に傷が残るだけ、という気がします。 別に、毎日占っても悪いことはないんですよ。 ただ、何もしないのに占う事はオススメしません。 占い結果は判断材料のひとつです。 上にも書きましたが、何か決断したい時や、何か行動を起こしたい時に占うと良いでしょう。 タロットの未来は基本的に3ヶ月~半年が多いですね。 ただ、「3ヶ月先まではこの状態」ということを保証するものではありません。 あくまで現状を元に導き出した未来なので、何かが起こって彼や相手の気持ちが変わることは十分あります。 ◆彼の気持ち 恋人:なし。以前はいたかも。彼にも相手にも未練なし。 貴女への気持ち:吊るされた男 彼が思う貴女の気持ち:女帝R 彼が思う現状:悪魔R 発展の可能性:節制  やっぱり全くもって伝わってないですね。  吊るされた男は努力が報われたいと思う気持ちでもあるので、進展を望んではいるのでしょうが…。  悪くはない、かな。彼がこのままネガティブ病から脱出してくれれば良いのですが…。  節制はなんともいえない感じです。 他の女性:あり。なんとなく気になる程度。つきあってはないし好きってほどでもない。 ◆出会った人の気持ち 恋人:あり。自然消滅寸前。破局の可能性濃厚。 貴女への気持ち:戦車R 彼が思う貴女の気持ち:法王 彼が思う現状:恋人 発展の可能性:女帝R  脈がない、良いお友達で終わりそう…と思われているのかな? 他の女性:あり。これは…元カノ、かな?復縁を希望されている気がします。復縁するでしょう。 この人はやめた方が良いですね…。

minister1993
質問者

お礼

本当にすぐ占ってもらいありがとうございます>_< 彼、ネガティブ直らないんですかねぇ。。 伝わっていないとは何が伝わってないのでしょうか?、、 私の気持ちですか?? とりあえず彼の件は、今できることはないですよね。 もしも連絡が来た場合は普通に接したいと思います。 来ないと思いますが…。 やはり他の女性もいますよねー。でもそれは私が他の男性のことを 少しだけ気になって占ったのと一緒みたいな感じですよね。 本当私が占ってほしいことばかり占っていただきすごい嬉しいです。 であった人はやはりやめた方がいいですよね。 連絡もあいまいだし続かないし、なのでこちらから ぶちってやりました。笑 もう傷つくのは嫌ですね。。。 あと一人同じ学校の人で最近連絡取り始めた人がいるのですが まだわかりません・・・。 もう傷つくのが怖いです^^; 今回も、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • タロット解釈をお願いします。。

    久々に占いました。 この前から進展はないです。 私に対する彼の気持ちをラバースブリッジで占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 THE SUN (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 THE HANGED MAN (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):13 DEATH R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):16 THE TOWER (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):8 JUSTICE *質問者 (6)相手への態度、感情:7 THE CHARIOT R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 THE HERMIT (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 TEMPERANCE R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 JUDGEMENT R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 THE STAR (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):1 THE MAGICIAN (12)相手との関係の障害または対応策:5 THE HIEROPHANT(横向きで左が正です。) おねがいします><

  • 解釈お願いします

    この前の質問と合わせてお願いします・・・。 結局、相手からはこの前は本当にごめんと謝られ でも好きけどどうしたらいいかな、と言ってしまいました。 そしたら、ごめんわからない、と返ってきました。 私もどうしたらいいかわかりません。 私に対する彼の気持ちを占いました・・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:2 the high priestess (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):11 strength R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death *質問者 (6)相手への態度、感情:8 justice R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):3 the emperess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)the star 何度もすいません。そしてまた占っていただけたら嬉しいです。。。 彼の気持ち。知りたいです。 あと、近況としては、また一人連絡とっている人がいますが どうなるかはわかりません。。。 よろしくお願いします。。

  • タロットの解釈お願いします

    *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因): 16 the tower (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 the hierophant *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):19 the sun (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):17 the star (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):14 temperance 逆 (12)相手との関係の障害または対応策:6 the lovers(横向きで左が正です。) 今回よさそうな結果かな?と思ったのですが実際どうなのでしょうか?(>_<) 前にも言ったように、彼好きな人いると言っていました。 よろしくお願いします(>_<)

  • タロット解釈をお願いします。。

    結局前気になっているといっていた彼は何となく諦めてしまいました。。 タロットの結果通りですね、、(>_<) お礼のときにも書いたようにクラブで出会った一個上の男性と連絡を取っています。 出会いがクラブですが、、少し連絡を取るようになって最初は適当に思わせぶり(?) な態度を私は彼にとっていたのですが、最近もう一度会いたいやもう少し彼のことを 知りたいと思うようになってしまっています。 自分的には思ったことを言うようにしてアタックしているほうだと思います。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 the hermit (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):0 the fool (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):15 the devil R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):11 strength *質問者 (6)相手への態度、感情:7 the chariot (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):20 judgement (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):5 the hierophant R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):2 the high priestess (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):6 the lovers R (12)相手との関係の障害または対応策:21 the world(横向きで左が正です。) 毎回毎回占ってもらう彼が違って本当にすいません。 私自身、恋愛がうまくいかなくてどうしたらいいかわかりません。 本当に切ないです。 私に対する彼の気持ちで占いました。 毎回頼ってしまいすいません。お願いします。

  • タロット解釈お願いします

    今いい感じになっている彼(この前のナンパから始まった彼)の 私に対する気持ちを自分でも占ってみました。 この結果からも他の女の影がありますでしょうか?? よかったら解釈していただきたいです。。 彼女は2年くらいいないと言っていたし、今連絡取ってるのは私だけと言っていました。。 よかったらこのことも含めて、もう一度占っていただきたいです。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):17 the star R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):20 judgement R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 the devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):5 the hierophant (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)3 the empress よろしくおねがいします。

  • 解釈をお願いします

    好きな人がいます。 彼、試験があり、それまで連絡をとらないと一回決めましたが それではだめなような気がしました。 近々連絡とってみたいと思っています。 彼の私にたいする気持ちの変化、流れを教えてください。 という風に占いました。解釈をお願いします・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):15 the devil (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):14 temperance *質問者 (6)相手への態度、感情:11 strength R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):4 the emperor R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):3 the empress (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):1 the magician R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)19 the sun また実際に占っていただけたら嬉しいです(._.) できればでいいです>_< 私は本当は彼からどのように思われているのか知りたいです。 上手くいくわけがない、と内心諦めかけていますが 好きなんです。つらいです。 よろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈をお願いします。。

    お久しぶりです。 あれから何回か連絡を取りましたが、あっちの対応が受け身なので もう自分から連絡することは控え、くよくよするよりスパッと諦めよう、 次に行こうと考えるようにしています。 でも、もちろん少しの期待はしてしまっているのが現状です。。。 でももう無理やり諦める方向性です。 久しぶりに占いましたので解釈お願いします(/_;) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):10 wheel of fortune (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon *質問者 (6)相手への態度、感情:7 the chariot (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):1 the magician R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):9 the hermit (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):2 the high priestess R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):11 strength (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R (12)相手との関係の障害または対応策:19 the sun(横向きで右が正です。) 諦めたいけど期待はしている。という心境です、自分でも嫌になります。。 よろしくおねがいします(>_<)

  • 占いの解釈と占いお願いしたいです

    好きな人(公務員目指している一つ上の彼)について久々に占ってみました。 なんか、今までより少し変化?している気がしますけど・・・。 私の気持ちがカードにでたんですかね?(>_<) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):20 judgement *質問者 (6)相手への態度、感情:1 the magician R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):5 the hierophant (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):19 the sun (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):9 the hermit (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)21 the world 連絡をしていて何日か家に一人でいるという話をしていたら彼が とまりこようか?と言ってきました。私はあげれないといいましたが^^; そうよねー。と言われました。 そしてちなみに(1)自衛隊の人とは連絡とぎれました^^; (2)の彼は元カノとより戻したみたいで^^;なぜか私にそう連絡がきました。 (3)の学校が一緒の彼とは毎日連絡とりあっています^^;そして今日 彼の家で2人で映画鑑賞会します^^; (1)(2)はもういいんですが、公務員の彼の気持ちと(3)の人の気持ちを また占っていただきたいです(>_<) どちらかといえば公務員の方メインで;; 毎回毎回すみません。。 よろしくお願いします

  • 解釈をお願いします

    久しぶりに占いました。 単純で短い会話のやり取りですが嬉しいです。 前向きにいこうと努力しているつもりです。 勉強しに近くまできてると言われたので、冗談で 会おうかといいましたが、結果友達と帰るから ごめんねと言われました。 実際会いたいのですが、いざ会うとなると絶対緊張するし 自信がないので怖いです。まぁ、断られましたが(._.) ほぼ毎日少ないですが連絡取り合っています。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 the sun (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 the hanged man (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):11 strength R *質問者 (6)相手への態度、感情:10 wheel of fortune R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):20 the world R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):6 the lovers R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):7 the chariot R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 the devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):14 temperance (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)9 the hermit 解釈をお願いしたいです。 自分の占いばかりだと不安な面も少しあるので また別に占っていただくと非常にうれしいのですが、 解釈だけでも、本当に助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 解釈をお願いします

    毎回すいません。開いていただきありがとうございます。 片思いの彼ですが、一度会うとか会わないとかなりましたが結局 お互い予定が合わずなくなり…。 昨日、友達が女の子紹介してほしいらしいけど誰かいないかな、と言われました。 本人が紹介してほしいではなかったのでよかったですが、 使われているような気がしていい気分はしませんでした。 ○○(彼の名前)は紹介してもらわなくていいの?と冗談で話したところ 俺をためしているのか?と言われ、その後、いついつ会おう的な話を切り出しましたが 連絡は途絶えさせられてしまいました。。。 うまくいきません。私なりには積極的にいっている気がするのですが。。 今回も私に対する彼の気持ちで占いましたが、なんと塔が出てしまい ショックを受けています。よかったら解釈お願いします。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:16 the tower (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):9 the hermit (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):1 the magician R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):10 wheel of fortune *質問者 (6)相手への態度、感情:0 the fool R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):7 the chariot R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):3 the empress (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):11 strength R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):18 the moon R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)13 death よろしくお願いします。。。