• ベストアンサー

解釈おねがいします

試験を控えてる彼についてです。 11月まで連絡しないと決めたのに、今日あっちから 連絡がきました。大したことではなくすぐに終わったのですが。。 でもめったに彼から連絡くることはなかったのですごくうれしかったです。 でも私は11月まで自分から連絡するつもりはありません。 けじめとして彼のことについて占うのも最後にしようかと思います>< 私に対する相手の気持ちを占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 the hierophant R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):3 the empress (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 the chariot R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 the hanged man R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):6 the lovers *質問者 (6)相手への態度、感情:0 the fool (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):1 the magician R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 the emperor (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)9 the hermit そしてこの前であったという人の私に対する気持ちも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 strength (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:13 death (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)17 the star この前のお礼にも書いた通りクラブで二回会いました。 ちょこちょこ連絡とってましたが、短文になったのでこっちから ぶちったところです。 最近占いすぎていると思うので、この占いですこし期間を置きたいと思っています・・・。 よかったら解釈と、あと、相手の私に対する気持ちを占っていただきたいです・・。>_< それと、このラバースブリッジは3か月先までですかね? よろしくお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mizukiyuli
回答No.1

◆彼 (11)2人のつながり 死神R:復縁、再生、停滞。 原因 (3)戦車R:目的地がわからない、どうしていいかわからない。 (8)魔術師R:自信がない、未来を切り開く力がない。興味が持てない。  (11)は停滞でしょう。 過去 (2)女帝:恋愛感情、幸せな気持ち。 (7)力:意志と勇気。情熱的な愛。自制心。 現在 (1)法王R:思いやりがない、視野狭窄、孤立無援 (6)愚者:変化を求める気持ち。 (12)対策・障害 隠者:冷静に考えすぎている。距離がある、臆病。心の声に素直になりましょう。 未来 (4)吊るされた男R:報われない、無駄な犠牲。自己中心的。 (9)運命の輪R:間が悪い、チャンスを掴めない。結ばれる運命にないと思う気持ち。 さらに未来、結果 (5)恋人:ハッキリと決断できる。良い選択肢を選べる。 (10)皇帝:目標を達成したいと思う積極的な気持ち。 そうですね…「邪魔はしないでおくね」というような事を言ったのですから、貴女から連絡はしなくて良いでしょう。 一時悪化しますが、悲観しなくても良いでしょう。 彼からのメールには普通に返信してあげれば、そのうち彼の心も決まってくるのではないかと思います。 何も無い時には占わなくて良いでしょう。 何か行動を起こす時や、彼から何かアクションがあった時などに占ってみるのが良いですよ。 ◆出会った人 (11)2人の繋がり 女教皇:信頼、連絡を取り合う仲、純愛。 原因 (3)女帝:精神的に充実した気持ち、幸せ、恋愛感情。 (8)塔R:終わった後の好転。再出発。 過去 (2)法王:信頼、思いやり、包容力、安定感。 (7)節制R:意志と感情のバランスが取れていない。気持ちがすれ違っている状態。 現在 (1)愚者:変化を求める気持ち。 (6)死神:諦めた方がいいんだろうな、と思う気持ち。 (12)対策・障害 星R:理想的ではないと思う気持ち。本当は悪くないのに悲観している状況。夢を見るのはやめましょう。 未来 (4)力:意志と勇気。情熱的な愛。自制心。 (9)皇帝R:自信のなさから自己中心的になり、相手を振り回してしまう。 さらに未来、結果 (5)戦車:目的を持って未来へ前進する。自制心。 (10)隠者:冷静に真実を見極めようとする気持ち。距離を置く。片思いでいようとする。 そんなに悪くはないけど…相性はあまり良さそうではないかな。 貴女と関わる男性は、貴女が不安や不満であればあるほど幸せを感じている事が多いんですよね。 我慢に我慢を重ねてつきあい続けても心に傷が残るだけ、という気がします。 別に、毎日占っても悪いことはないんですよ。 ただ、何もしないのに占う事はオススメしません。 占い結果は判断材料のひとつです。 上にも書きましたが、何か決断したい時や、何か行動を起こしたい時に占うと良いでしょう。 タロットの未来は基本的に3ヶ月~半年が多いですね。 ただ、「3ヶ月先まではこの状態」ということを保証するものではありません。 あくまで現状を元に導き出した未来なので、何かが起こって彼や相手の気持ちが変わることは十分あります。 ◆彼の気持ち 恋人:なし。以前はいたかも。彼にも相手にも未練なし。 貴女への気持ち:吊るされた男 彼が思う貴女の気持ち:女帝R 彼が思う現状:悪魔R 発展の可能性:節制  やっぱり全くもって伝わってないですね。  吊るされた男は努力が報われたいと思う気持ちでもあるので、進展を望んではいるのでしょうが…。  悪くはない、かな。彼がこのままネガティブ病から脱出してくれれば良いのですが…。  節制はなんともいえない感じです。 他の女性:あり。なんとなく気になる程度。つきあってはないし好きってほどでもない。 ◆出会った人の気持ち 恋人:あり。自然消滅寸前。破局の可能性濃厚。 貴女への気持ち:戦車R 彼が思う貴女の気持ち:法王 彼が思う現状:恋人 発展の可能性:女帝R  脈がない、良いお友達で終わりそう…と思われているのかな? 他の女性:あり。これは…元カノ、かな?復縁を希望されている気がします。復縁するでしょう。 この人はやめた方が良いですね…。

minister1993
質問者

お礼

本当にすぐ占ってもらいありがとうございます>_< 彼、ネガティブ直らないんですかねぇ。。 伝わっていないとは何が伝わってないのでしょうか?、、 私の気持ちですか?? とりあえず彼の件は、今できることはないですよね。 もしも連絡が来た場合は普通に接したいと思います。 来ないと思いますが…。 やはり他の女性もいますよねー。でもそれは私が他の男性のことを 少しだけ気になって占ったのと一緒みたいな感じですよね。 本当私が占ってほしいことばかり占っていただきすごい嬉しいです。 であった人はやはりやめた方がいいですよね。 連絡もあいまいだし続かないし、なのでこちらから ぶちってやりました。笑 もう傷つくのは嫌ですね。。。 あと一人同じ学校の人で最近連絡取り始めた人がいるのですが まだわかりません・・・。 もう傷つくのが怖いです^^; 今回も、本当にありがとうございました。