• 締切済み

若い女の子は可愛いが・・・・・・・・・

NicksBarの回答

  • NicksBar
  • ベストアンサー率26% (176/673)
回答No.3

若いといっても歳の差の程度問題かと。 45(♂)と24(♀)は上手くいってた時期がある人をしってますが・・・ 結婚するかどうかは別ですよ。 ご参考まで。

noname#183104
質問者

お礼

20代の女性と付き合いたいなぁー。 ご回答ありがとうございました! (^∇^)

関連するQ&A

  • 女の子にいじめられたい

    女性の方に質問です。 私は、40歳のドMです。 SMクラブにも行っています。 会社の女の子と飲んでいる時に、ビンタして!と言ったら、女の子って、引きますか? あと、本音を言えば、女の子に足の裏で顔を踏まれたり、顔に唾をかけられたり、手加減無しにビンタされたいです。

  • この女の子の誰ですか?

    この女の子の名前など詳細教えて欲しいです。画像URL→http://p2m.giox.org/i/1940671/

  • 「好きな女の子より泳げないです。」

    皆様、今日は。 「好きな女の子より泳げないです。」って、相談された場合です。 水泳経験が異なる女の子に自慢されるのが嫌いな男なので、 自身と経験が同じなら、上手な女の子が好きみたいです。 女の子が「泳げるか」って聞かれて、「25メートルしか泳げない」 って答えている女の子に実力を感じて、「得意、特技」として 答える女の子に「一般素人以上異性選手以下」としか 思っていないみたいです。 其の男は、子供の頃に、水泳教室の存在を知らなかったそうなので、 遊園地のプール、海以外では、学校の授業でしか泳いだ (自身より下手な子は居ない)事が無いそうです。 もしも水泳教室に通っていたとして、同じ年齢で始めていたとしたら、 自身より早く泳げる様に成った女の子がタイプみたいです。 以上です。

  • 女の子に興味ないのかなぁ~?

    初めて質問しますm(__*)m至急お返事お願いします! 私は18歳で、好きな人は2歳年上です。その人はとても優しくて、相談も親身になって聞いてくれます。 この前思い切ってメールして、会う約束をしました! でもその人は、女の子と付き合うとか興味なさそうで、私の事もただの後輩ぐらいに思っていると思います。何とか気付いてもらおうとさりげなくアピールしてるんですけど・・・(^^;) 久しぶりに会うので、緊張してうまくはなせないかもしれません。。。どうやったら女の子として見てくれるんでしょう?

  • 髪がくるくるした女の子

    マクロスFにでてくるシェリル、NANAにでてくるレイラのような、髪がクルクルとした女の子がでてくるアニメ・漫画はありますか?もしご存知でしたら教えて下さい!よろしくお願いしますm(u_u)m

  • 女の子の名前!

    女の子の名前! この中で1番かわいいと思う名前はどれですか? 赤ちゃんの名前がなかなか決まりません>< みなさんのご意見を聞かせてください。よろしくお願いしますm(--)m (1)りさ (2)りこ (3)りり (4)りな (5)まな (6)せな (7)かな (8)なな (9)りお (10)まい (11)まゆ (12)まお (13)なな

  • 女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。

    女の子らしい歌を教えて下さい。できるだけ沢山お願いします。 外国の大人っぽい歌は駄目ですm(_ _;)mアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドくらいなら大丈夫です。 アニメのでもいいです。でもあんまりブリブリしてるというかオタクが聴きそうな歌は嫌いなのでそういう歌も駄目です。 よろしくお願いします。

  • 「女のコらしい」「女の子らしく」って?

     20歳の女のコです。  よく親から「女の子らしくしなさい」って言われたり(小さい頃)、RayとかCanCamなんかのファッション雑誌を見ていると、「ティアードミニで女のコらしく」「ミニで一層女のコらしく可愛く」とかの文字を見ますよね。いったい女の子(コ)らしくってどういうことですか。  私はしぐさや言葉遣いを普通には言うように思いますが、服装で女のコらしいというとスカートはいた時点で女の子らしく思えるし、もっと言えば「ミニ」とか「ふんわり」とか「プリーツスカート」とか「ワンピース」とか「ピンク色」とかが女のコらしいというのでしょうか。   もっと私は女の子らしくなりたいし、周りからもそう思われたいのです。

  • ドM 女の子

    男性に質問です!! ドMな匂いがする女の子はどう思いますか?

  • 女の子の女の子の女の子ってどれくらいいますか?

    女の子の女の子の女の子はどれくらいしますか? ちなみに僕の解釈では (1)女の子は性別で女性の事。 (2)女の子の女の子は、女の子らしい性格で上品な女性 (3)女の子の女の子の女の子は、(2)に加えて、おなら、げっぷをしない女性です。(人前とかではなくて それ自体しない人) 問題は(3)にあてはまる人がなかなかいません。 僕は外見はそれほど可愛いとか気にしません。気にするのは体格くらいです。 顔はそれほど気にしません。 ただ、性格はやはり気にします。性格重視ってことです。 その中でも上品さは一番きになるところです。 お腹がなるとか、あくびをするとか、部屋が多少汚いとか、はしや、食事の仕方には気にしません。 ただ、げっぷとかはかなり敏感にきになります。 高校生までは女性はげっぷやおならをしないと思っていました。 しかし、高校生になってからいろいろ恋愛も体験するようになったり、周りの話をきいていると 女性でもげっぷなどはするということを聞きました。 あくまで人前でしないだけだと。 しかし、現実は絶対的なことなどありません。 数はすくないとおもうのですが、きっとげっぷなどをしない体質の型がいるはずだと。 今まで、付き合った人のなかではたまたまげっぷなどを目の前でされて、そのまま終わりました。 さて、本題でかいてますが、(3)のような条件にあてはまる女性は全体のどれくらいいますでしょうか? それともげっぷなど一切しない体質なかたはいないのでしょうか?