• 締切済み

メールの返答が来ないのは?

NicksBarの回答

• NicksBar
回答No.3

メールなんて、所詮電磁的記録文書だってことです。 会って話す、この基本を忘れてしまっているから、たかがメール一本が来るか来ないかであーでもないこーでもないとイライラしたり、訝しがったりするんです。 会えないにしても、せめて電話くらいしましょうよ。 メールならタダとか馬鹿なこと言ってるから何でもないようなことで破たんしちゃうんです。 昔からいうでしょ「タダより高いものはない」 後悔したくないなら、メールなんかに頼らないことです。 返信があるの無いのと枝葉末節なことで悩まないことです。 基本は、会うこと。 それだけでしょ? ご参考まで。