• ベストアンサー

このキャラクター何方か知りませんか?

このキャラクターの名前と作品名を探しています。手械をされていて、アリクイみたいな怪人に服を剥がされている場面です。何方か心当たりありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

画像検索を行ったところ、二次創作の同人誌の一コマでした。 サークル:方円軒さん タイトル:「螺旋姫辱め」 キャラ名:「天元突破グレンラガン」に登場する「ニア」

kasa084
質問者

お礼

ホントだ!?どうもありがとうございました!ずっと探してたので教えていただき助かりました!!