• ベストアンサー

anに載ってる情報はwebanにも載ってるんですか?

アンや、フロムAなどの雑誌に載ってる情報は、ウェブ上のそれにも載っているんですか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osafune
回答No.1

caballeroさん、こんにちは。 参考URLによると、 >フロム・エー本誌各版に掲載される求人情報を基本 >的に全て掲載 とありますので、caballeroさんのお考えの通りですね。

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/FA/INFO/faol.html
caballero
質問者

お礼

う~~~~。。これはけっこうすごい。気になってたんですが聞いてよかったです。ありがとうございました。インターネットしながら、アンとか見てました。僕は、、、、